サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Sea animals!!

保育ブログ
Sea animals!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloにひひ

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールですドキドキ

台風が去ったと思いきや、真夏のような暑さが続いていますねショック!晴れ

サンライズキッズはプール遊びも始まり夏の遊びを楽しんでおりますビックリマーク

o0800060013003896306

さて、今月サンライズキッズはSea animals(海の生き物)について学んでおりますビックリマーク

毎日新しい魚の名前を覚えて、海の生き物にとても興味津々のサンライズキッズビックリマーク日本語でも難しいような魚たちの名前も、よく知っているサンライズキッズですよ~にひひひらめき電球

o0800060013003896862

o0800060013003896863

こちらはSea animalsのパズルをしているところビックリマーク
みんな真剣ですにひひ

二人一組で頑張って完成させました合格

『Goldfishビックリマーク』(キンギョ)
o0800060013003898259

『Clownfishビックリマーク』(カクレクマノミ)
o0800060013003896864

『Tunaビックリマーク』(マグロ)
o0800060013003897663

『Swordfishビックリマーク』(メカジキ)
o0800060013003897662

『Lionfishビックリマーク』(ミノカサゴ)
o0800060013003898260

『Royal tangビックリマーク』(ナンヨウハギ)
o0800060013003897664

力を合わせて頑張りましたにひひキスマーク

魚のものまねも楽しんでいる子ども達ですべーっだ!ラブラブ

『Be Puffer fish!!』(フグになーれビックリマーク)
o0800060013003896305

大きなほっぺはまるでびっくりしたフグそのものですよねグッド!うお座

早く梅雨明けしないかな~ラブラブ
海の生き物を学んで気分は夏気分にひひ波宇宙人
早くビーチに出かけたいMs.Manamiでした~べーっだ!

ではラブラブ

 
Page Top