サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Nap time!!

保育ブログ
Nap time!!
Category:サンライズキッズについて, サンライズキッズの1日, その他

Helloドキドキ

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールですべーっだ!

さてさて、いきなりですが今日はかわいいサンライズキッズ達の寝顔を紹介しちゃいますにひひぐぅぐぅ

o0800060012961774271

o0800060012961774270

o0800060012961773206

o0800060012961774272

Zzzzz……

Zzzzzz…….

Zzzzzzzzz……..ビックリマークビックリマーク

とても気持ち良さそうに寝てる子ども達ラブラブ!

午前中に思いっきり体力を使ったサンライズキッズ、午後の為に力を蓄えているようですにひひグッド!

どんな夢を見ているのでしょう…ラブラブ

さて、今週のサンライズキッズは時間について学んでおります時計

自分達で手作りの時計を作ったり、時計の読み方も少しずつ練習しております腕時計べーっだ!

最近は、時計を見ながら

『Look at the clockビックリマーク It’s clean up timeDASH!

『It’s nap timeぐぅぐぅ

と子ども達から声が聞こえるようになりましたひらめき電球アップ

まだまだ読み方は難しくても、時計のShort hand(短針)とLong hand(長針)の位置で、
何をする時間か確認しているようですDASH!

これをきっかけに、時間をしっかり守ること、大切にすることもしっかりと
教えていきたいと思いますにひひひらめき電球時計

それではべーっだ!パー

Ms.Manami音譜

 
Page Top