サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > I Love You Mommy!!

保育ブログ
I Love You Mommy!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloドキドキ

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールですラブラブ!

先日は母の日でしたねラブラブ
皆様いかがお過ごしでしたかはてなマーク
大好きなお母さんに、感謝の気持ちと大好きな気持ちを伝えることができましたかはてなマークラブラブ

サンライズでも『Mother’s Day』に向けて準備をしておりましたドキドキ
また、自分のお母さんについてみんなの前でお話しをしたりもしましたラブラブ

Butterflyクラスのお友だちは、はっきりとみんなの前でお話しすることが出来ましたラブラブ

『What does your mommy likeはてなマーク
の質問に…

『She likes swimmingビックリマーク

『She likes workingビックリマーク

『She likes butterfliesビックリマーク

『She likes flowers黄色い花

『What does your mommy not likeはてなマーク
の質問にも…

『She doesn’t like buggsてんとうむし

『She doesn’t like swimmingダウン

と答えることができましたにひひ音譜

自由遊びの時間にも、

『What does your mommy likeはてなマーク

『She likes …』

と会話を楽しむようになり、自分の大好きなお母さんのことを上手にお友だちに伝えられるようになりましたラブラブ!

それにしても、子ども達って私達が思っている以上によく大人の事を観察してますよねひらめき電球
いつもサンライズキッズはお家でのできごとや家族のお話を嬉しそうに私達に話してくれていますよクラッカー

さて、今月のレッスンテーマは

『All About Meビックリマーク

自分のことも上手にみんなにお話しすることができるかなはてなマーク

それでは最後にビックリマーク
子ども達が大好きなお母さんに愛を込めてプレゼントを作った様子をお送りしますねドキドキ
みんな真剣ラブラブ今年はブレスレットを作りましたドキドキ

o0800060012938852166

o0800060012938852770

o0800060012938852771

o0800060012938852165

o0800106712938853501

o0800060012938852164

I love you Mommyドキドキドキドキドキドキ

それではまたアップべーっだ!

Ms.Manami音譜

 
Page Top