サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Chidren’s Day!!!

保育ブログ
Chidren’s Day!!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloドキドキ

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールです音譜

みなさまGWはいかがお過ごしですかはてなマーク

さてさてもうすぐ子どもの日!!にひひクラッカー

サンライズでもこの『Children’s Dayクラッカー』のためにある物を作りましたよ合格

使ったものはこちらアップ

o0800060012915826560

『Vegetables and Paintはてなマーク
o0800106712924860669

サンライズキッズも『Hmmはてなマーク』と頭をかしげておりましたが、なんと今回はこの野菜達がスタンプに
変身してしまったのですラブラブ!

o0800106712924935971

o0800060012924860670

o0800060012924936531

『Stampビックリマーク Stampビックリマーク Stampビックリマーク

ペタペタ野菜の断面をスタンプして楽しみましたドキドキ

『Like a flowerラブラブ

新しい発見をしたお友だちもいたようですべーっだ!

o0800060012924936533

o0800060012924937150

o0800060012924935970

o0800060012924936532

みなさまもうお分かりですねドキドキ

そうビックリマーク
みんなでこいのぼりをかわいくデコレーションしましたキスマーク

終わったあとは…
o0800060012924936920

o0800060012924936921

もちろんどのサンライズキッズも絵の具でベッタベタになりましたとさ得意げ晴れ

あらあら、テーブルさんもドキドキ

o0800060012924936922

このあとみんなできれいに掃除しましたよドキドキ

出来上がって飾ったこいのぼりはまた次回披露いたします得意げドキドキ

ではみなさま、楽しいGWをお過ごしください音譜

Ms.Manamiべーっだ!

 
Page Top