サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > It’s Spring!!!

保育ブログ
It’s Spring!!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloドキドキ音譜

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールですビックリマークアップ

今週も元気に活動しているサンライズキッズアップ

暖かくなり公園の時間が気持ちよくなりましたねにひひ晴れ黄色い花

ほらほら、こちらのサンライズガールズドキドキ

o0800045012904263838

きれいなお花たちに目も心も奪われて、その場を離れようとしませんでしたドキドキ

『I like pink oneドキドキ

『So prettyチューリップ赤

『Smells goodハチ

と春の花々に目をキラキラさせながら、満喫している子ども達でしたラブラブ

o0800045012904263837

o0800045012904263839

Butterflyクラスのお友だちはしっかり整列して記念写真をパチリひらめき電球ドキドキ

o0800060012909408366

o0800060012909408884

o0800060012909408367

スクールに向かってトコトコ歩いていると…

『Lookビックリマーク

『She got lostDASH!

一人の女の子が言いました目

『Whatはてなマークはてなマーク

…とみんなで花壇を見てみると、黄色のチューリップの中に一輪、
真っ赤なチューリップが咲いているではありませんかドキドキ

あらあら、間違えて出てきちゃったおっちょこちょいなチューりップさんにひひ音譜

子どもの観察力にびっくりアップ

また、『She got lostビックリマーク』(あの子まいごになっちゃった!)
というかわいらしい例えに、心がほんわか温かくなりましたラブラブ

外に出かけると新しい発見や刺激が沢山ラブラブ!ビックリマーク

色んなことを吸収して大きくな~れビックリマークビックリマークビックリマーク

ではドキドキ
Ms.Manamiにひひ

 
Page Top