サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検3級合格だって夢じゃない!!

HOME > 保育ブログ > Good memories!!!!!

保育ブログ
Good memories!!!!!
Category:サンライズキッズの1日, その他

Helloラブラブ!

横浜プリスクールサンライズキッズインターナショナルスクールですドキドキ

さて、今週でサンライズキッズも2013年度を終え、新年度を迎えますアップアップべーっだ!アップアップ

お兄さんお姉さんになる期待をたっぷり胸に、
日々色んなことに挑戦ししている子ども達です合格

それと同時に、これまで過ごした一年間を思い出し懐かしんでいるようですビックリマーク

今日のCircle timeでは、『Twelve monthsビックリマーク』の歌を歌ってから、一年間12か月のそれぞれの写真を見て思い出話をして過ごしましたドキドキ

o0800060012886618789

o0800060012886618788
小さかった自分達やイベントを思い出しながら、

『It was so funビックリマークビックリマーク

『I had so much funビックリマークアップ

『Do you have good memoriesはてなマーク

『Yes, I have good memories音譜

と、なつかしんでおりました得意げひらめき電球

そして、一年間のそれぞれのサンライズキッズの作品をまとめたMemory Album
をみんなに配りました合格

o0800060012886622407

o0800060012886622406

o0800060012886618790

o0800060012886631989

みんな一年間よく頑張りましたラブラブ!アップ

これからも色々なことを経験して大きくなろうねドキドキ

サンライズの大きな桜の木も、花を咲かせ始めました桜桜桜桜
o0800060012886622408

o0800060012886622920

皆様も、新学期の準備は出来ましたでしょうか…
ラブラブコスモスハチコスモスハチ

今年度もありがとうございましたドキドキ

2014年度もサンライズキッズインターナショナルスクールをどうぞよろしくお願い致しますドキドキにひひドキドキ

 
Page Top