サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検4級合格だって夢じゃない!!

HOME > 今月のレッスン紹介・イベント紹介

今月のレッスン紹介・イベント紹介

今月のレッスン紹介・イベント紹介 Lesson & Events

New school term started!!

Hello!! サンライズキッズインターナショナルスクール横浜校です。

4月に入り、新学期が始まりましたね♪

サンライズでは、進級した子どもたちはまた一つお姉さん、お兄さんになり、たくましく登園する姿がありました(*^_^*)

また、新入園児も加わり一層賑やかなスタートとなっています!

 

それでは、4月のレッスンをご紹介致します☆

まずは、Caterpillar Class(2歳~3歳児)から♪

この日の天気が雨だったので、傘の中を色塗りをして雨を描いてみよう!というものです☆

 

雨の様子を描いていたり、、

IMG_0748

 

懸命に傘の中に色を塗る姿が(^_^) 青色が好きなようで、青の傘にしています!

IMG_0745

 

こちらは3歳児さんの作品ですが、1つ1つきれいにカラフルに塗ってくれました!

IMG_0747 IMG_0744

 

次は、Butterfly Class(4~5歳児)の様子です☆

Butterfly Classに進級したので、4歳児は新しくButterflyをのネームタグ作ろうとキラキラの折り紙で

デコレーションをしました(^_^)

自分の好きな色にデコレーションをしていくこどもたち。のりを使って貼り付けていきます☆

IMG_0750  IMG_0756IMG_0755

 

Glitter glue(キラキラのり)も使って素敵なネームタグに!名前も自分で上手に書いています(*^_^*)

IMG_1237

自分たちで作ったネームタグは毎日のお当番で使用しています!

 

一方、5歳児は自分の手形を取り、製作しました!

取った手形をのりで貼り付けて、どんなButterflyにしようか悩みながら描いていきます。

IMG_0760

IMG_0768

 

じゃじゃーん!お花も描いて可愛らしい素敵な作品になりました(^O^)

IMG_0770  IMG_0772

 

 

もうすぐゴールデンウィークが始まりますね♪ 今週末からお休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

来月は、素敵な休日の話が飛び交いそうです(^_^)v

 

それではまた、See you!

Page Top