サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検4級合格だって夢じゃない!!

HOME > 今月のレッスン紹介・イベント紹介

今月のレッスン紹介・イベント紹介

今月のレッスン紹介・イベント紹介 Lesson & Events

Happy Valentain’s Day & Last Soccer Lesson!!

こんにちは!!

2月も間もなく終わり、3月になるというのにまだまだ寒さが残る毎日ですね。ですが、サンライズの子ども達は寒さも吹き飛ばす位に元気いっぱいに過ごしています!!

そして、2月のイベントと言えば!!

「Valentain’s Day」です♡♡♡

テーブルにラップを敷いて、準備万端!子ども達は待ちきれない様子です♪IMG_2547

チョコレートをディップするお菓子やデコレーション用の材料もばっちり揃っていますよ♪

IMG_2546

Native Teacherからデコレーションのやり方を教えてもらい、約束事を確認し・・・お待ちかねのチョコレートをカップに入れてもらい・・・

IMG_2561IMG_2564

Let’s  Starrrrrrt!!

楽しいデコレーションタイムの始まりです(^^)

みんな夢中で楽しんでいましたよ!

IMG_2571IMG_2577IMG_2581

Sunriseで一番小さいLittleちゃんも楽しんでいました♪

IMG_2580

そしてそして、作った後にはやっぱり食べたーい!!

ということで、数を決めてパクリ♡

とっても美味しそうに食べていましたよ♪

IMG_2614IMG_2599IMG_2634IMG_2639IMG_2637IMG_2640

残ったお菓子はラッピング袋に入れて、お持ち帰りをしました!

IMG_2652

楽しくて美味しいValentain’s Dayをたっぷり満喫したSunrise kidsでした♪

 

そして、Sunrise kidsの4-5歳さんが参加している「横浜FCのサッカーレッスン」も今年度最後のレッスンとなりました。

暖かい日差しに恵まれながらも冷たい風が吹いていましたが、寒さを感じさせない子ども達は、ほとんどの子がジャケットを脱いで元気いっぱいに走り回っていました!IMG_2567

IMG_2575

練習の後は、チームに分かれて試合をしました。そこでも一生懸命にボールを追いかけ、ボールを取り合ったりシュートをしたり協力して守ったり(笑)

頑張りながらも笑顔で最後の試合を楽しんでいました!

IMG_2633

IMG_2637

最後は一年間の感謝の気持ちを込めて、作成したカードをコーチに渡して、皆で記念に写真撮影をしました!!

しっかりとお辞儀しながらお礼をして最後のサッカーレッスンを終えました!

IMG_2664IMG_2648IMG_2652

サッカーレッスンを始めた頃は中々ドリブルもうまくいかず、シュートも入らずという様子が見られていましたが、月に1度の練習を重ねてきて、最後には頼もしいドリブルでボールを運んだり、力強いシュートを決めたり、サッカーを楽しめるほどになりました!!

継続は力なり!横浜FCサッカークラブさん、来年度も宜しくお願い致します!

そしていよいよ3月が始まります。

3月は別れの時、、、

淋しい気持ちもありますが、最後まで楽しい思い出をたくさん作ってみんなで仲良く過ごしていきたいと思います♪

それでは、See you soon(*^^*)

 

 

 

 

 

Page Top