サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検4級合格だって夢じゃない!!

HOME > 今月のレッスン紹介・イベント紹介

今月のレッスン紹介・イベント紹介

今月のレッスン紹介・イベント紹介 Lesson & Events

♪Happy Halloween♪

みなさんこんにちは (*^_^*)

サンライズキッズ横浜校です!!

今年はなかなか涼しくならず、暑い日が長く続いた夏でしたね。

10月に入りようやく涼しくなったかなと思ったら、

あっという間に1ヶ月が過ぎ、気が付けばハロウィンパーティを迎えてしまいました。。。

しかし、これも10月を有意義に過ごせた証拠ですね!!

10月の楽しいレッスンをご紹介していきたいと思います(^o^)/

 

10月上旬は、サンライズ初めてのField Trip(遠足)を実施し、山下公園まで行ってきました!

IMG_8069

氷川丸の中も見学してとてもいい経験になりました★

IMG_8046

IMG_8077

ギターでMusic Timeはとても気持ちが良かったです!

IMG_8094

食後はたっくさん落ちていたドングリ拾い★

帰ってきてからはどっぷり疲れた表情でしたが、みんな楽しかったようで安心しました!

 

そして、

10月といえばやはり、

『Halloween』

ですよね!

インターナショナルスクールならではのユニークなアクティビティやクラフトをご覧下さい!!

IMG_7811

スケルトン造りに挑戦!!

IMG_7817

モールでつなげて無事完成★

IMG_7831

制作後はスケルトンのピクニックをして楽しみました♪

IMG_8236

こちらは5歳児さん。可愛いモンスターを描いていました。

IMG_8240

このモンスター達を、、、

IMG_8272

ぐるぐる巻きにしてMummy(ミイラ)に!!!!!

不気味だけど可愛いんです(*^_^*)

IMG_8266

手形で造ったBats(コウモリ)に、

IMG_8269

SpiderやJack-o-Lanternも飾ってハロウィン一色!!

IMG_8271

折り紙でも沢山造りましたよ。

そして、Halloween Party 当日はお天気が心配でしたが、なんとか無事に実施することができました。

IMG_8301

Butterfly Class(4,5歳児)

 

IMG_8304

Caterpillar Class(2,3歳児)

 

IMG_8328

ファッションショーの一場面です★

IMG_8371

かっこよくポーズを決めることができました♪

 

IMG_1643[1] IMG_1685[1]

IMG_8392

ハロウィンパレードに、Trick or treatingにとっても楽しいひと時でした(*^_^*)

また素敵な思い出が出来ましたよ★

IMG_1725[1]

11月もお楽しみに!!

 

では、またm(__)m

 

 

 

Page Top