サンライズキッズインターナショナルスクール
横浜のオールイングリッシュのプリスクール

日本語AEnglish

保護者様マイページ

MENU CLOSE

横浜のプリスクール|サンライズ キッズ インターナショナル スクール Sunrise Kids International school

サンライズキッズ・インターナショナルスクール 横浜校

東京校は
こちら
英検3級合格だって夢じゃない!!

─お電話でのお問い合わせ─
045- 620- 2490 受付時間 月~金曜 9:00~18:00
英検4級合格だって夢じゃない!!

HOME > 今月のレッスン紹介・イベント紹介

今月のレッスン紹介・イベント紹介

今月のレッスン紹介・イベント紹介 Lesson & Events

♪9月のレッスン紹介♪

みなさんこんにちは(*^_^*)

サンライズキッズインターナショナルスクール横浜校のSatomiです!

 

暑かった夏も終わり、一気に秋めいている今日この頃。

9月もサンライズではビッグイベントが行われましたよ!

子ども達の楽しんでいる様子をご覧ください~(*^_^*)

 

22日はサンライズのビッグイベント、横浜文化体育館にて、

スポーツデイが開催されました!!

当日は一人も欠席することなく元気に参加することができました!

沢山の観客がいる中で披露するのはいつもと違う緊張感があり、本番までプレッシャーを感じるお子さんも

いましたが、本番では最高の パフォーマンスをしていました!

 

Sports Dayの練習、準備は8月の下旬から始まりました。

まずは、バナー造り。

年長さんが文字を書いてくれました。

IMG_4396

IMG_4398

はみ出さずに書けました!

これにみんなで描いた似顔絵を張り付けて、

IMG_4451

素敵なバナーの出来上がり☆

 

続いて、ダンスの衣装づくりに励む年中さん。

Tシャツを好きな色に染めたり、

IMG_4177

お花をグリッターグル―でキラキラにしたり、

IMG_4101

 

Tadahhhhhh☆

IMG_4383

ダンス講師のMs.Sakieと一緒にパチリ!

曲に合わせてハワイアンな雰囲気をうまく演出しておりました!

 

そしてこちらは、入場門造り!!

画用紙にのりをつけてカラフルに思い思いに貼っていきました。

IMG_4461

 

もちろん種目の練習も毎日一生懸命進めておりましたよ!

IMG_4228IMG_4229

IMG_4240

IMG_4425

3歳児ちゃんもダンス練習頑張ってました!

IMG_4427

 

さて、当日の様子はというと、、、

サンライズイベント報告で詳しくお伝えしますね♪

楽しみにしていて下さい!

 

≪Spelling Bee≫

先月よりサンライズではSpeling Bee(スペリングビー)という宿題を導入しました。

といってもそんなに難しいものではありませんが、毎月渡した9この単語をお家の方と一緒に覚え、1ヶ月後にどれだけ読めるようになったかテストをするものです。

IMG_0033

今月は運動会にちなんだ単語を用意。

小文字が読めないとできませんが、これをきっかけに文字認識が一気に上達し、自発的に単語を読もうとするようになっています。

早い子では、9つの単語のスペルを20秒で見ずに言うことが出来るようになっています!

このままどんどんリーディング強化につながっていけばと思っています。

 

来月はいよいよハロウィンシーズン到来です♪

ちょっと不気味で賑やかなサンライズハロウィンの様子をお楽しみに♪

では、See you next month♪

8月のレッスン紹介☆

Hello there !!
みなさんこんにちは(*^_^*)
サンライズキッズインターナショナルスクール横浜校です。

毎日暑い日が続いていますね。8月は日々のプールや、夏季休暇で思い出を沢山つくったようで日焼けした肌がまぶしいです!!今月はクラスごとに学んだことを紹介いたします。

 

5歳児の年長クラスは、年長に進級して初めて遠足に行きました。
水道や水についての博物館に行ってきました!!
IMG_3506

IMG_3512

みんなでミニシアターを観ました!

IMG_3561IMG_3562

併設されているプールで水遊びをしました!とても広く伸び伸びと遊んでいました。

IMG_3569

外でみんなで食べるお弁当はいつも以上においしかったです(^O^)

とても楽しい遠足となりました。

 

4歳児の年中クラスは新しくSpelling Beeを始めました。

子どもたちに事前にイラストと単語の用紙を配布して園やお家で練習します。そして、先生が質問してスペルを確認しています。IMG_3588

普段から使っている英単語なのでスムーズに覚えることが出来ました!

IMG_3598

IMG_3586

お友達の発表もしっかり聞いていましたよ(^O^)

IMG_3600

始めてからは普段の会話の中でもスペルを確認し合う姿も見られました。今後も様々な言葉に変えて行っていく予定です。

 

2,3歳児の年少クラスはクラフト製作で羊のショーンを作りました。

今月は動物やAdjectiveについて学んでいたので、その一環で作りましたよ!

IMG_3846

先生の製作の手順の説明もしっかり聞いていました!

IMG_3852

IMG_3853

初めてボンドと綿を使ったので感触を楽しんでいました!

IMG_3859

Soft!!と綿の感触に大喜びでした(*^_^*)

英語教育を通して製作も行っています。見て感じて、触れることにより英語の吸収も伸ばしていきたいです。

 

サンライズでは保育ブログでも色々なレッスンを紹介していますので、ぜひそちらもチェックしてみて下さいね♪

★サンライズ保育ブログ http://blog.exeojapan.com/sunrisekidscom/staff/?p=2636

 

それでは、また次回も楽しいレッスンの様子をご紹介していきますのでお楽しみに!!

See you soon♪

 

 

Water Sycle!!

Hello!サンライズキッズインターナショナルです!

梅雨はいつだったのかと思うほど今年の梅雨は短いものでしたが、梅雨明けしますます暑くなってまいりましたね。サンライズでは、遊びの中から楽しく英語を学んでいけるようにしています☆

今回のテーマは「Water cycle」です。

Let’s learn about Water cycle!!

今回は一番身近な「水」を例にして色々な水の状態の変化を学んでいきました!

IMG_2694

まずは「Solid」固体です。これには氷を見せました。

IMG_2701

次は「Liquid」液体です。いつも身近に見ているペットボトルの中身も「液体」です。

IMG_2698

そして最後に「Gas」気体です。ケトルでお湯を沸かし、子ども達に湯気を感じてもらいました。

IMG_2700

子ども達が普段何気なく飲んでいる「お水」、最近暑くなりよく使う「氷」、お湯を沸かした時の「湯気」。

それぞれ3つの物は、1つの物質の状態が変化した物なのだということを知りとても興味深々に聞いていました。

 

次は、外に出て気分転換!プールを用意して…さぁ何が始まるのでしょうか?

IMG_2703

先ほど使った氷を外に出し、氷が溶ける様子を観察しました!「Solid」から「Liquid」へそして蒸発して「Gas」へ!!子ども達も氷が溶けていく様子を見て嬉しそうにしていました。

IMG_2704

さて、楽しく学んだところでLet’s play a game!!氷をあつあつのポテトに見立てた「ホットポテトゲーム」です☆

冷たいから早く早く次の人へ渡さないと!!

IMG_2709

IMG_2714

IMG_2711

氷を手に取り、実際にじわじわと氷が溶けていく様子を楽しんでいました♪

IMG_2718

冷たくて、とっても気持ちのいい楽しいゲームでした(*^^*)

子ども達も大喜びの楽しいゲームを入れながら学んだ「Water cycle」のレッスン風景でした!

IMG_2723

サンライズでは保育ブログでも色々なレッスンを紹介していますので、ぜひそちらもチェックしてみて下さいね♪

★サンライズ保育ブログ http://blog.exeojapan.com/sunrisekidscom/staff/?p=2636

 

それでは、また次回も楽しいレッスンの様子をご紹介していきますのでお楽しみに!!

See you soon♪

 

 

 

 

 

We Love Family!!

Hi there!

夏ももうすぐ本番!梅雨らしく雨がしとしと降る日も多くなりましたが、6月のサンライズはみんなにとってとても興味深いレッスンを行っています。

Let’s learn about our family!! 今月は家族についてたくさん学んでいますよ☆

 

まずはみんなの大好きなお父さんやお母さんはもちろん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、おじいちゃんおばあちゃん等、どんなふうに英語で呼んだらいいのかを学びます。

これは4歳児クラス(Shiny Butterfly)の様子です。

IMG_1816

Father, Mother, Brother, Sister, Baby, Grandfather, Grandmother, Uncle, Aunt,,,,

たくさんのFamily Pictureを並べて一つ一つ言葉を覚えていきます。

この言葉を覚えた後はゲームに挑戦!Mr.Stevenの「Touch the Mother!!」などの掛け声で、あてはまるカードに素早くタッチ!

InkedIMG_1818_LI

さすがはShiny Butterflies、新しい言葉も難なく覚えて楽しそうにゲームに取り組んでいました☆

 

こちらは2,3歳児クラス(Caterpillar Class)。”Family Tree”の制作の様子です。

IMG_1828 IMG_1825

いくつかの小さいFamily Cardを自分の家族の分だけ用意します。

そしてそれを大きな木に張り付けていくのです!

IMG_1833

こんな感じのなんともHappyなTreeに仕上がりました♪GrandpaやGrandmaは高い所、Babyは低い所等、上から年齢順に並んでいることが分かりますね!

IMG_1952

さあこちらは5歳児クラス(Fluttery Butterfly)。黄色いものを首に巻いて何をしているのかというと、、、

IMG_1954

ネクタイ結びに挑戦しています☆Daddyのように上手に結べるでしょうか。

Over, Under, Around等々、あらゆる方向にネクタイを動かして少しずつ完成形に近づけていきます。

15分ほど格闘し、ようやく出来上がりました♪

IMG_1961 IMG_1958

Daddyは毎日こんなに難しいネクタイをサッと身に着けることができるなんて、とってもかっこいい★Daddyと同じことを体験したことで改めてそう感じたFluttery Butterflyでした!

 

また今月は父の日ということもあり、それぞれのクラスでとても素敵な手作りのプレゼントも制作しましたよ!

その様子はサンライズ保育ブログに掲載されているので、そちらも是非チェックしてくださいね(*^_^*)

★サンライズ保育ブログ http://blog.exeojapan.com/sunrisekidscom/staff/?p=2636

 

ではまた来月の更新もお楽しみに!See you soon!!

5月のレッスン紹介♪

Hello there !!

みなさんこんにちは(*^_^*)

サンライズキッズインターナショナルスクール横浜校です。

IMG_3139[1]

新学期もあっという間に2ヶ月が過ぎようとしておりますが、春も過ぎて夏を感じさせる暑ささえ覚える今日この頃です。

子ども達も新しい環境にすっかり慣れ、毎日元気いっぱいに沢山笑顔を見せてくれています。

5月も様々なイベントが盛りだくさんでした。楽しそうな子ども達のレッスンの様子をご紹介しますね☆

 

  • 子どもの日制作

英語では、” Children`s Day “ と言います。

日本の大切な文化を英語で学ぶ良い機会でした。歌はもちろん日本語ですよ♪

それぞれ素敵なこいのぼりができました!

IMG_3198[1]

 

  • プランティング

レッスンでは、植物の成り立ちを学んでいました。

こちらは2,3歳児さん。ひとりひとりお花を茎と葉っぱも付けて楽しんでいました。

IMG_1469

 

こちらは4歳児さんのSunflower(ひまわり)の制作です。パーツの名称をすべて英語で書いています。

花:Flower  花びら:Petals 葉:Leaf  茎:Stem  根:Roots

IMG_3355[1]

 

種から根が生え、茎が伸びて葉を茂らせ、花や実を付ける過程を分かりやすく絵で見て覚えました。

理解した所で、それぞれ野菜や果物のできかたクイズ!!

土の中で成るもの、茎にできるもの、木に成るものを予想しながら絵に貼っていきます。

意外と難しいんです、これ。普段何気なく口にしているものがどのようにできているのか知るいい機会でした。

IMG_1593

 

 

そして、後日各クラスで決めた野菜や花の種をみんなで植えました!

【4歳児】枝豆を植えました!

IMG_1474

【5歳児】小かぶを植えました!

IMG_3316[1]

【2,3歳児】あさがおを植えました!

IMG_1548

土の感触をたのしむ2歳児さん(*^_^*)

IMG_1544

植えて1週間。

早くも芽が出て、少しずつ大きくなってきました!

IMG_3356[1]

うまく育ちますように!!

では、また6月にお会いしましょう(^o^)/

 

New school term started!!

Hello!! サンライズキッズインターナショナルスクール横浜校です。

4月に入り、新学期が始まりましたね♪

サンライズでは、進級した子どもたちはまた一つお姉さん、お兄さんになり、たくましく登園する姿がありました(*^_^*)

また、新入園児も加わり一層賑やかなスタートとなっています!

 

それでは、4月のレッスンをご紹介致します☆

まずは、Caterpillar Class(2歳~3歳児)から♪

この日の天気が雨だったので、傘の中を色塗りをして雨を描いてみよう!というものです☆

 

雨の様子を描いていたり、、

IMG_0748

 

懸命に傘の中に色を塗る姿が(^_^) 青色が好きなようで、青の傘にしています!

IMG_0745

 

こちらは3歳児さんの作品ですが、1つ1つきれいにカラフルに塗ってくれました!

IMG_0747 IMG_0744

 

次は、Butterfly Class(4~5歳児)の様子です☆

Butterfly Classに進級したので、4歳児は新しくButterflyをのネームタグ作ろうとキラキラの折り紙で

デコレーションをしました(^_^)

自分の好きな色にデコレーションをしていくこどもたち。のりを使って貼り付けていきます☆

IMG_0750  IMG_0756IMG_0755

 

Glitter glue(キラキラのり)も使って素敵なネームタグに!名前も自分で上手に書いています(*^_^*)

IMG_1237

自分たちで作ったネームタグは毎日のお当番で使用しています!

 

一方、5歳児は自分の手形を取り、製作しました!

取った手形をのりで貼り付けて、どんなButterflyにしようか悩みながら描いていきます。

IMG_0760

IMG_0768

 

じゃじゃーん!お花も描いて可愛らしい素敵な作品になりました(^O^)

IMG_0770  IMG_0772

 

 

もうすぐゴールデンウィークが始まりますね♪ 今週末からお休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

来月は、素敵な休日の話が飛び交いそうです(^_^)v

 

それではまた、See you!

Happy Valentain’s Day & Last Soccer Lesson!!

こんにちは!!

2月も間もなく終わり、3月になるというのにまだまだ寒さが残る毎日ですね。ですが、サンライズの子ども達は寒さも吹き飛ばす位に元気いっぱいに過ごしています!!

そして、2月のイベントと言えば!!

「Valentain’s Day」です♡♡♡

テーブルにラップを敷いて、準備万端!子ども達は待ちきれない様子です♪IMG_2547

チョコレートをディップするお菓子やデコレーション用の材料もばっちり揃っていますよ♪

IMG_2546

Native Teacherからデコレーションのやり方を教えてもらい、約束事を確認し・・・お待ちかねのチョコレートをカップに入れてもらい・・・

IMG_2561IMG_2564

Let’s  Starrrrrrt!!

楽しいデコレーションタイムの始まりです(^^)

みんな夢中で楽しんでいましたよ!

IMG_2571IMG_2577IMG_2581

Sunriseで一番小さいLittleちゃんも楽しんでいました♪

IMG_2580

そしてそして、作った後にはやっぱり食べたーい!!

ということで、数を決めてパクリ♡

とっても美味しそうに食べていましたよ♪

IMG_2614IMG_2599IMG_2634IMG_2639IMG_2637IMG_2640

残ったお菓子はラッピング袋に入れて、お持ち帰りをしました!

IMG_2652

楽しくて美味しいValentain’s Dayをたっぷり満喫したSunrise kidsでした♪

 

そして、Sunrise kidsの4-5歳さんが参加している「横浜FCのサッカーレッスン」も今年度最後のレッスンとなりました。

暖かい日差しに恵まれながらも冷たい風が吹いていましたが、寒さを感じさせない子ども達は、ほとんどの子がジャケットを脱いで元気いっぱいに走り回っていました!IMG_2567

IMG_2575

練習の後は、チームに分かれて試合をしました。そこでも一生懸命にボールを追いかけ、ボールを取り合ったりシュートをしたり協力して守ったり(笑)

頑張りながらも笑顔で最後の試合を楽しんでいました!

IMG_2633

IMG_2637

最後は一年間の感謝の気持ちを込めて、作成したカードをコーチに渡して、皆で記念に写真撮影をしました!!

しっかりとお辞儀しながらお礼をして最後のサッカーレッスンを終えました!

IMG_2664IMG_2648IMG_2652

サッカーレッスンを始めた頃は中々ドリブルもうまくいかず、シュートも入らずという様子が見られていましたが、月に1度の練習を重ねてきて、最後には頼もしいドリブルでボールを運んだり、力強いシュートを決めたり、サッカーを楽しめるほどになりました!!

継続は力なり!横浜FCサッカークラブさん、来年度も宜しくお願い致します!

そしていよいよ3月が始まります。

3月は別れの時、、、

淋しい気持ちもありますが、最後まで楽しい思い出をたくさん作ってみんなで仲良く過ごしていきたいと思います♪

それでは、See you soon(*^^*)

 

 

 

 

 

Wonderful 2017 !!!!!!

Hello☆

あけましておめでとうございます!!!!!

2017年もサンライズキッズをどうぞよろしくお願い致します♪

 

と言いながら、早くも1ヶ月が終わろうとしておりますね (笑)

 

サンライズ横浜校も変わらず賑やかに楽しく過ごしています。

最近は、クリスマスでサンタさんからもらった新しいブロックがブームの子ども達☆

Thank you Santa !!!!!!!!

IMG_9879

IMG_0009

 

 

世界の1年の始まりは、盛大なFire Works(花火)から始まります!!!

ということで、花火のクラフトに挑戦!!

 

【3歳児】

綿棒の先にのりを含ませた絵具をちょんちょん付けて、黒い紙に素敵な花火を表現しました。

IMG_9899

 

【4,5歳児】

こちらは、沢山色を乗せたところに、、、

IMG_9905

黒いクレヨンで塗りつぶしちゃいましたよ。。。

でも、No Problem☆

 

これは『ひっかき絵』という方法で、素敵な花火が仕上がりました(^o^)/

IMG_9917

 

さて、お次は4,5歳児さんクラスでサイエンスのレッスン。

『Water(水)』『Solid(固体)』『Gas(気体)』の存在について学んでおりました。

IMG_9997

氷を実験として使ってみることに☆

 

手の上に乗せると氷はどうなるかな?

 

どんどん手の中で溶けていくのを見て、

「Wow !!!! Ice became a water (氷が水になっちゃった) !!!!!!!!」

と経験を持って理解していました!

IMG_0001

 

1月の半ばからは、2月に行われる発表会に向けて練習がスタート(*^_^*)

こちらはダンス練習の様子です。

IMG_0014 IMG_0024

こちらは、劇で使う背景を制作している様子!

IMG_0075

 

本番は2月17日です(*^_^*)

もちろんすべて英語ですよ♪

日頃の英語の習得を披露しようと、みんな一生懸命練習しているので、

スタッフもとっても楽しみです(^o^)/

発表会の様子は次回ご紹介しますね!!

 

では、また<m(__)m>

See you soon♪

Merry Christmas♪

Hello(*^_^*)

サンライズキッズインターナショナルスクール横浜校です(*^_^*)

寒い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、12月のレッスン紹介です!

サンライズでは12月の一大イベント、クリスマスパーティーを行いました!

この日の為に製作した帽子、Caterpillar class(2~3歳児)はElf Hat(エルフ帽)、

Butterfly class(4~5歳児)はSanta Claus Hat(サンタクロース帽)を被りパーティーに参加しました(^_^)*

 

まずはじめに、それぞれのクラスからの出し物として、歌のパフォーマンスをしました♪

トップバッターは、Butterfly Class!

曲目は、”Must be Santa””Frosty the Snowman“です♪

img_9614 img_9617

曲に合わせてリズムを取ったり、初めてクラフトで裁縫に挑戦し下製作したSnowmanを使って

ダンスもしながら歌いました♪

この曲目は少し難しいと思っておりましたが、素晴らしい歌声を披露してくれました!!!

さすが、Butterfly Class!よく頑張りました☆

続いては、Caterpillar Classです。

こちらの曲目は、歌でJingle Bells(ジングルベル)、

楽器演奏でBell(ベル)とCastanet(カスタネット)を使ってDeck the Halls(ひいらぎ飾ろう)の披露です

img_9638img_9642

本番に強いCaterpillar Class!今までで一番の出来を披露してくれました!

双方のクリスマスソングで一気にクリスマスモードに包まれた中、お次はChristmas Gameの時間!

Fliped the cards(カードめくり)をしました。

相手チームの色のカードを自分のチーム色のカードにめくっていくというゲームです。

Red team,Green teamに分かれてのTeam戦。

時間は40秒。どちらが多く自分のカードにできたかを競いました(*^^*)

チーム戦なので、みんなで心を一つに、、、

img_9703

Let’s  start!!

img_9691img_9696

次々とカードをめくっていく子どもたち。

 

と、ここでタイムアップ!!!!!

両チームのリーダーが一斉にカードをカウントをした時。

子どもたちの緊張感と、勝敗が決まった時の感情の高ぶりは最高潮でした!

 

そして最後にメインの時間、、、(゜o゜)

子どもたちがネイティブ講師の話を聞いていると、そこに1通のお手紙を発見!

img_9755

なんと、サンタクロースからのお手紙でした!!

何が書いてあるか真剣に聞き入っていながらも、子どもたちは少しばかりか緊張気味。。

サンタクロースを呼んでみよう!と一斉に大きな声で呼んでみると、、、!?

img_9764

子どもたちの後ろからサンタクロースの登場です!!!!!

こどもたちはびっくり仰天!まさかサンライズにサンタがサンタクロースがいるなんて!

子どもたちは立ち上がって大喜び!!

そこで、大好きなサンタクロースへ質問タイムをすることに。

img_9775

img_9771 img_9772

Which month do you like?(何月が好き?)、What cake do you like?(何のケーキが好き?)など

あらゆる質問が飛び交いました。

そしてサンタさんが、みんな良い子だったね!とクリスマスプレゼントを一人ひとりに持ってきてくれてたのです。

img_9801img_9814img_9821

一人ひとり名前を呼んでもらい、サンタさんの膝の上でプレゼントを受け取る子どもたち。

ちょっぴり恥ずかしそうにもしていましたが、プレゼントをもらうと早速中のものが気になり取り出していました。

その時のこどもたちの顔は、本当にキラキラとしていましたヽ(^o^)丿IMG_9836

サンタさん、素敵なプレゼントをありがとう!!!

 

こうして素敵なクリスマスパーティーを無事終えることができました。

子どもたちの嬉しそうな笑顔に、私たちもとても嬉しい気持ちになりました☆

 

最後に、この日のランチタイムに持ってきた子どもたちのお弁当がクリスマス仕様で可愛かったので、

ご紹介させて頂きますね(^_^)

img_9849 img_2285

 

今年も残り数日。1年間ありがとうございました☆

2017年もどうぞよろしくお願い致します。

良い年末年始をお過ごしください♪

それではまた(*^^*)

Thanksgiving Party☆

Hello everyone✨

先月のHalloween Partyに引き続き、今月もサンライズでは素敵なイベントがありました(*^_^*)

皆さん、『Thanksgiving』というイベントをご存知でしょうか??

日本にはまだ耳馴染みがありませんが、アメリカ大陸では一年の中でもとても重要なイベントなんです!

このイベントの背景には、信仰の自由を求めイギリスから遠いアメリカ大陸へ渡ってきたプリグリム(清教徒)がポイントとなります。

その昔、アメリカ大陸で布教活動を行っていたプリグリムですが、まだ新しいアメリカの大地では食物を育てることは難しく、食べるものがなくなってしまったプリグリム達は困り果てます。

それに気づきプリグリムを助けたのが、先住民のネイティブアメリカンでした!

彼らに食べ物をふるまってもらったプリグリムは無事に生き延びることができ、翌年の秋にはたくさんの食物を収穫することができたのだそうです✨

天の恵みに感謝したプリグラムは大きな宴をあげたそうです🎵

この出来事が、Thanksgivingの始まりとされています🌟

サンライズでは、今年も楽しくThanksgiving partyを行いました!

IMG_8956 IMG_8958

ターキーをモチーフにしたピンを使ってボウリングを楽しみ、、、

IMG_8970 IMG_8969

目隠しをしてターキーの羽根をつけていきます

IMG_8991

じゃじゃーん!!

そしてみんなお待ちかねの、Thanksgiving Dinner!

IMG_9011 IMG_9012 IMG_8993 IMG_9003

食べ物もすべて手作りです☆この日の為にサンライズキッズ全員で準備してきました♪

最後にはターキーに詰める本物のStuffingも食べました☆

IMG_9052

“I’m thankful for my family!”

“I’m thankful for friends!”

みんなそれぞれ感謝するものを思い浮かべながら、心温まる時間を共有できました!

皆様の日々感謝したいものは何ですか??(*^_^*)

今年も素敵なパーティになりました💓

Happy Thanksgiving!!

IMG_9044

Page Top