世界であなただけのスーツを作る!
オーダーメイド・オーダースーツ・メンズスーツの総合情報サイト スーツマスター

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

ジャケット&パンツ

2017年11月05日 (日)/オーダーシャツ,オーダースーツ,着こなし

こんにちは★

早いもので今年も残り2ヶ月となりました…なんかあっという間の1年と
毎年思うのは私だけでしょうか💦

今年も色々あったなぁと思いだしながらあと2ヶ月有意義に過ごしたいです♪

さてさて…ビジネスシーンでも、スーツスタイルからジャケット&パンツスタイルの
ジャケパンが浸透してきているようです。

決めなくてはいけないときはスーツで、普段の勤務は少しカジュアルに
ジャケット&パンツでと上手に着こなしてられる方が多くなってきたように思います!

各スーツブランドでも様々なジャケットスタイルが目立っています。
特に、「ブレザー」品があって着回しが出来ます♪
シングルでもダブルブレストでも様々なシーンで着ることが出来て
とても重宝です。

「ブレザー」と言えば「紺ブレ」です♪
休日はジーンズに合わせても様になります。
お仕事の時には、パンツの色等で様々にアレンジできとても便利な1着です。

オーダースーツのショップでは、ジャケットだけでもお仕立てできるので
サイズのピッタリと合った1着をお求めになられることをお勧めします★

ちょっと人とは差を付けたいと思ってられる方は、「ラペルピン」で
胸元をお洒落に演出されてみるのもいいと思います :roll:

 

 

666

 

 

HOME > スタッフブログ

▲ページトップ