世界であなただけのスーツを作る!
オーダーメイド・オーダースーツ・メンズスーツの総合情報サイト スーツマスター

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

フォーマルスーツ

2017年09月20日 (水)/オーダーシャツ,オーダースーツ,着こなし

こんにちは★

そろそろ衣替えの時期ですね。暖かい飲み物・食べ物が恋しくなってきます☕
秋は、美味しい物が多いので個人的に好きな季節です(*^-^*)

また、秋はブライダルシーズンでもあるので結婚式に参列されたり
年末に向けてパーティなどフォーマルな席に出席される機会も多くなってきます。

パーティなどフォーマルな席に招待されたけど何を着ていけばいいのか
慌てないようにしたいですね。特にオーダースーツでとお考えでしたら
お仕立て迄のお時間が3週間~1ヶ月かかります。
余裕をもってのオーダーがおすすめです♪

お仕事で着てられるスーツにお洒落にアレンジしていかれるのもいいと思います。
しかし、大人の身だしなみとしてフォーマルな席でのマッチした素材等
シックにエレガントな装いを心がけて頂ければと思います。

今、旬のスリーピースですがクラシックで格式高い雰囲気があるので、
フォーマルシーンでもとても役に立ちます♪

また、略礼服のブックスーツにシルバーグレイのジレ(ベスト)を
合わされるだけでよりフォーマル感が出ます。

各スーツブランドからパーティーシーンに相応しい品格のある
生地・スタイルなどでているのでのぞいてみられてはいかがでしょうか…

333

HOME > スタッフブログ

▲ページトップ