世界であなただけのスーツを作る!
オーダーメイド・オーダースーツ・メンズスーツの総合情報サイト スーツマスター

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

夏用スーツの準備はできましたか?

2017年04月20日 (木)/オーダースーツ,その他,着こなし

こんにちは★

いよいよ汗ばむ季節の到来です

夏のスーツはご用意されてますか?スーツを選ばれるときに
スタイルだったり生地の素材、またカラー、柄だったりで決められるかと思います。
この柄はストライプでいいけど、着丈が長く自分には合ってないなぁ・・・
と気に入っていてもどこか違うという経験は多かれ少なかれあるかと思います。

オーダースーツの場合、まず生地選びから始まり裏地、ボタン
また、細かい部分ではジャケットのボタンの数 袖口の数・・・
などなど好みにカスタマイズできる点が自分スタイルになります♪

スーツブランドは様々ですが、一番スーツを格好良く着こなすに重要な事は
ご自身のボディにぴったりと合ってられるかです♪

シャープなスタイルでトレンドをバッチリ抑えていても、肩幅が大きい
着丈が長い・・・なんてことではかっこいいスーツに着られてる感じで
もったいないです

それならば、意外とリーズナブルな予算でオーダースーツが作れるので
一度ショップに問い合わせて見られてもいいと思います。

オーダースーツで今年の夏は格好良く決めてみませんか・・・(*^^*)

12365

HOME > スタッフブログ

▲ページトップ