世界であなただけのスーツを作る!
オーダーメイド・オーダースーツ・メンズスーツの総合情報サイト スーツマスター

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

オーダースーツの生地

2017年04月05日 (水)/オーダーシャツ,オーダースーツ,着こなし

こんにちは♪

桜の開花の便りも聞こえてき、春の訪れも・・もうすぐですね♪
お花見の予定はたてられてますか?昨年は行くことが出来なかったので
今年こそはと開花情報と睨めっこです(>_<)
実は、お花より食べる事が楽しみなのですが・・・

ここ数年ですが日本でも、スーツ生地でイタリアでは定番の夏素材SOLARO「ソラーロ」が
人気急上昇です。艶々と光沢があり、角度によって色味が玉虫色に変化するので
動きが加わったり太陽の光で変化するのでとても素敵なのです♡
一度手に取ってご覧になってみてください。
色目が異なりますから、ご自身の好きな色目をと思われるなら
既製服よりも、オーダースーツがおすすめです!

釦・裏地など自分の好みにチョイスできるのでお洒落感を出されるなら
スーツはやっぱりオーダーです(*^^*)
何より格好いい生地ですので、体形にぴったりと合ったスーツを
オーダーにて着こなしてほしいと思います。

各スーツブランドからも、SOLARO「ソラーロ」素材のスーツが出ていますので
参考になさってもいいかと思います♪

今年の春夏はスーツをクールに粋に着こなされてはいかがでしょうか?

111

HOME > スタッフブログ

▲ページトップ