夏の終わり
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年09月01日 (木) 夏の終わり

皆さん、こんにちは(*^^*)
スタディハワイ担当の左子です。

8月が終わり9月に入りました!
盛り上がったリオオリンピック、
日本選手団は素晴らしい結果と感動をたくさん残してくれましたね。
テレビの向こうで懸命に汗を流す姿、
真剣なまなざしで取り組む姿に多くの日本人が勇気をもらいました。

しかし、まだまだ終わりではありません。
パラリンピックが現地時間9月7日に開幕しますよ★
選手のアツい戦いをまだまだ見逃さないように!!

この夏、皆さんは何をされましたか?
私は何度か書いている通り、英会話にヨガに・・・と
わりと充実した日々を過ごす事ができました(笑)

お天気も良かったですが、
とても暑い日が続いて毎日汗だくでしたが・・・
その代わりここ最近、台風が日本列島を襲っており
豪雨で電車が止まったり遅延したりと大変ですね(;_;)
早く秋晴れにならないかなあと願っています。

さて、9月は大学生の方は夏休みだったり
シルバーウィークで社会人の方も連休があったりと
短期留学にはもってこいの月です。
しかも、旅費も7月・8月ほど高くないのでお財布に優しい♪

バカンスの空き時間を利用して、
短期留学はどうですか??
1日だけのおケイコ留学もあるので、是非ご覧ください!
0901


Page TOP