★要注目★ハワイに留学をしたい方のためのイベント
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年06月09日 (木) ★要注目★ハワイに留学をしたい方のためのイベント

カテゴリー:ハワイ留学について

こんにちは(*^^*)
スタディハワイ担当の左子です。

この度カフェ・カイラ舞浜店にて
「ハワイに留学をしたい方のためのイベント」開催致します!
6月16日(木)15:30~17:00まで
この夏ハワイ留学をお考えの方、是非足を運んでください★

カフェ・カイラ自慢のミニパンケーキも食べれちゃう素敵なイベントですよ♪
【イベントは終了しました】

さて最近のハワイは乾季にも関わらず
曇りや雨が続いており、現地の方も驚いているようです。
せっかくのハワイ滞在でも
お天気が悪かったらテンション下がっちゃいますよね。

しかし!
雨でも楽しめる事は沢山あります。
ずばりお買い物、そして食べ歩きです♪♪

ご存知の通りハワイには
アラモアナショッピングセンターや
ロイヤルハワイアンセンターなど、
大きなショッピングセンターが沢山あります。

少し離れたところにはカハラモールという建物もあり、
そこにはワイキキには無い
大型オーガニックスーパーのホールフーズが!
ホールフーズの為にカハラを訪れる人も少なくありません。
雨の日にはレンタカーで10分か15分ほど、
カハラモールへ行ってみませんか??

ホールフーズ以外にもカハラモールの魅力は沢山。
私のお気に入りは、
ハンバーガー屋さんの
「ザ・カウンター」です。

日本には無いチェーン店なのですが、
バンズ、肉の種類や大きさ、具、チーズの種類
すべて選んでオリジナルのバーガーを作れるんです!
お肉は1/3でも充分すぎる大きさ&分厚さ…
アメリカに来たなぁ~って気がしますね★

他にもたくさんのお店が入っているカハラモール
スターバックスには有名人の出没情報も…!?
ぜひ行ってみてください♪

image


Page TOP