新★ハワイ現地でのレッスン情報
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年05月05日 (木) 新★ハワイ現地でのレッスン情報

カテゴリー:ハワイ留学について

皆さんこんにちは!
スタディハワイ担当の左子です。

スタディハワイでは、英語を学ぶ留学だけでなく
ウェディングスクールやサーフレッスン等ご紹介しておりました。
そこに新たなレッスンが追加されております!

その名も【ブーケメイキングレッスン】です!

結婚式には欠かせない花嫁様の手元を飾るブーケ。
更に頭には花冠など、ハワイで挙式なさる方にも日本国内挙式でも
最近は大人気ですよね。

なんと、自分でブーケと花冠(ハクレイ)が作れちゃうんです!
1対1で講師の方がレッスンしてくださるので、
可愛いブーケが出来上がる事間違いなし★
しかも作って頂くのは造花のブーケなので、
想い出として日本へ持ち帰る事もできますよ。

※検疫の関係上、生花を持ち帰る事は出来ません。

また、手作りのブーケ・ハクレイを身にまとって
結婚式をして頂くと、ひときわ美しい姿に大変身・・・
ご自身の感動も、きっとひとしおの筈です。

日本のお部屋に飾っても
大切なあの人にプレゼントしてもOK。
美しいハワイのお花で、オリジナルのブーケを作りませんか?

ブーケメイキングレッスンについてはこちら
0505studyhawaii


Page TOP