ハワイのラーメン
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年11月02日 (土) ハワイのラーメン

カテゴリー:ハワイについて

ALOHA~!

スタディハワイブログ担当のMamiです!

ハワイ留学、ハワイ短期留学をご検討されている方、

ハワイにきてもやっぱり美味しいラーメン食べたいですよね。

ハワイはいまいちなラーメン屋が多い中、私個人的に日本人でも

美味しいと思えるラーメン屋さんを紹介致します。

バリオ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはショッピングプラザの地下、ワイキキ横丁にあるラーメン屋、「バリオ」

です。ネギともやしがたっぷりで、豚の背油でこくも十分あり、麺はかなり太目。

とにかく量が半端ないです!

Menya le Nood2

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアラモアナショッピングセンター近くの「Menya le Nood」です。

こちらはつけ麺です。チャーシューがとにかく厚くてとっても柔らか。

junpu

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはホノルル美術館すぐそばにある「Junpuu」です。

麺がとっても美味しいです。スープもかなり私好みでした!

個人的には今の所こちらが私の一番のお気に入りです~♪

この他にアラモアナショッピングセンター内にもいくつかラーメン屋があって、

迷っちゃいますよ!もちろんラーメン屋だけではなく、色んな日本食のお店や

韓国、タイ等たくさんあります。

なので長期でハワイに来ても和食は気軽に、しかも美味しく食べられるのです。


Page TOP