スタディハワイ
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年10月05日 (土) スタディハワイ

ALOHA!!

ROYALKAILAWEDDINGのKIYONOです。

ハワイへ留学、短期留学、旅行など考えている方の

参考になったらいいな、、、と思います。

まず、大事な住居、。ハワイではコンドミニアムという

日本でいうマンション型、ホテル、一軒家などがあります。

ハワイは物価がめちゃくちゃ高いのですが家賃も高いのです。

留学生などは皆さん、コンドミニアムをシェアしています。

大体、1800ドルから2000ドルくらいで1ベッドルームを二人で

シェアしていますよ。

これぞ、ワイキキ価格ですがハワイではお得なんです。

お友達もできちゃいそうでナイスですね。

一軒家などではホームステイなどがあります。

ホームステイとは一軒家のオーナーが1部屋を貸し、朝と夜の

2食を作ってくれます。ローカルフードが頂けていいかもしれないですね!

朝からコーラやポップコーンも出てきたなんて話も聞いた事があります。

ハワイらしい生活が覗けちゃいますね (笑)

IMG_5125 (1)

海からの虹に出会えたり

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5123 (1)

スタバでまったりハワイ限定な味

シーソルトキャラメルフラペチーノを

味わったり、、、

ローカル気分を味わえます。

大好きなハワイをより一層好きに

なっちゃうかもしれないですね。

私は逆に新鮮なハワイ気分をあじわいたいです、、、

こうなったら離島やステイケーションしに

行こうと思ってます。

また、情報載せますね!!お楽しみに。

MAHALO!!


Page TOP