やきとりが恋しくなったら、
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年06月07日 (金) やきとりが恋しくなったら、

カテゴリー:ハワイ留学について

ALOHA~!

スタディハワイブログ担当のYukinoです!

 

長く海外に滞在していると日本食は絶対恋しくなるものです( ;  ; )

ハワイ留学中でも美味しい焼き鳥とモツ鍋が食べれるお店を今日はご紹介致します!

 

その名も「鳥久」さんです!

 

焼き鳥はどれもジューシーで、柚子胡椒ポン酢味なんてのもありました(^_^)

IMG_8243

 

「牛タン!!4人前!」って頼んだら、

IMG_8241

 

こんな魅力的な美味しい牛タンに出会えました!

 

食いしん坊の私達は、おつまみも沢山頼みましたが、

モツ鍋もオーダー

IMG_8239

スープはあっさり味ですが、こくがあってペロリでしたww

 

お酒の種類も豊富で、日本で流行りの日本酒スパークリング「澪」もありましたよ

IMG_8245

 

店内は、黒板にチョークで和の絵が描かれていて圧巻です!

 

ハワイ短期留学の方でも、日本食って恋しくなると思います。。。

私も海外留学中は日本食が恋しかったものです。

日本が恋しくなったら是非オススメです(*^_^*)

 

鳥久/Torikyu

住所:
2626 S King St, Ste 1, Honolulu
電話番号:
808-941-7255
営業時間:
月〜木18:00~0:00、金18:00~2:00、土17:00〜2:00、日17:00〜0:00
定休日:
無休
URL:
http://torikyu.business.site/


Page TOP