長岡花火
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年03月22日 (金) 長岡花火

カテゴリー:ハワイ留学について

ALOHA!

スタディハワイブログ担当のYukiです。

毎年3月に開催されるハワイ最大級の文化交流イベントホノルルフェスティバルのフィナーレを飾る長岡花火を観てきました!!

新潟の長岡花火は有名で一度は見に行きたかったですが、、、まさかハワイの地で見れるとは夢にも思っていなかったです。

毎年、花火の時間は15分間に渡り2,200発もの花火がワイキキ沖上空に打ち上げられるのですが、、、、

今年はなんと、ホノルル フェスティバルが25周年を迎えるということで、、、、なんと!25周年を記念して、ホノルルフェスティバル史上最長の25分間に渡って長岡花火が打ち上がるらしいんです!!

ホノルルフェスティバルは3月8、9、10日と3日間行われるイベントで長岡花火はその大トリを飾ります。

それまでは、駅伝や縁日コーナー、盆ダンス、パレードなど朝からイベントが盛り沢山なわけなんです。

そして、なんと私、運良く友人が花火のために、ホテルを手配してくれていて、友人たちと花火鑑賞をさせていただきました。

その時の写真こちらです!

IMG_7700

遮るものが一切なく最高の場所で花火を見ることができました!

勉強で脳が疲れたらたまには体も心もリフレッシュしてくださいね。

 

ハワイ語学・短期留学をサポートするスタディハワイ

詳細はこちら>>>


Page TOP