カカアコのウォールアート
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年02月23日 (土) カカアコのウォールアート

カテゴリー:ハワイについて

ALOHA!
スタディハワイブログ担当のYukiです。

ハワイ好きの方なら絶対に行ったことがあるカカアコ!

ウォールアートで有名なカカアコですが
インスタ映えスポットとして若者に大人気です。

倉庫の壁に描かれた壁画は見事な出来栄え。
それもそのはず。ちゃんとしたプロのアーティストさんが描いているんです!

カカアコのウォールアートは一年に一度書き換えるられるって知ってましたか?
そのイベントの名は『POW! WOW! Hawaii 2019』と言います。
ちょうどバレンタインデーの週だから覚えやすいです。
2月11日から壁画のペインティングはスタートします。

間近でアーティストさんたちのペインティング風景を見る事ができます。
見学する場合はアーティストさんたちの邪魔にならないよう
マナーを守って見学しましょう。
一緒に写真を撮ってくれるフレンドリーなアーティストさんもいます。
有名なアーティストさんとも話せる貴重なチャンスでもあります。

そして、どんなアートが完成するのか楽しみですね!
カカアコにいくタイミングあれば、ぜひ学校の友達と見に行ってくださいね。

4CDEBB57-A1F6-446F-B907-D0A422EE7D7A

ハワイ語学・短期留学をサポートするスタディハワイ
詳細はこちら>>>


Page TOP