ハワイのダイソー
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年01月01日 (火) ハワイのダイソー

カテゴリー:ハワイ留学について

ALOHA!
スタディハワイブログ担当のYukiです。

とうとうハワイにも『DAISO』が上陸しました!!
待ちに待ったダイソーのオープン。
ハワイに住んでいる日本人の一人として嬉しい出来事です。

パールシティーのショッピングセンターの一角に
オープンしたダイソーはロコの方々にも好評です。

品揃えは日本にあるダイソーには劣りますが、
日本クオリティーの商品がハワイで手に入るだけでも満足です。
気になるお値段は1.5ドルです。中には4ドルとかのものもあります。

6A860F8F-5D23-44DB-B580-07927848462A
こういう気の利いたものは日本ならではだな〜と改めて思います。
日本人のアイディアって本当にすごいなって思います。

今年はユニクロもできるし、ダイソーもできるし
ハワイに住む日本人にとっては嬉しい出来事がたくさんです。
ワイキキにもいつかダイソーがオープンしたらいいな♫

=ダイソー=
パールシティー・ショッピングセンター
850 Kamehameha Highway, Pearl City

ハワイ語学・短期留学をサポートするスタディハワイ
詳細はこちら>>>


Page TOP