Hawaii Palms English School
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年02月02日 (木) Hawaii Palms English School

カテゴリー:ハワイ留学について

こんにちは(^^)
スタディハワイ担当の中村です。

スタディハワイの提携校をご紹介していきます♪
今回ご紹介する語学学校は
【ハワイパームスイングリッシュスクール Hawaii Palms English School】
通称Palms(パームス)!

こちらの学校が場所が本当にワイキキの中心なんです!
こんなワイキキのど真ん中に学校があるわけない、、絶対ワイキキの隅っこだろうと思っていた私。
実際にパームスに行った時、本当にこんなところに学校が!?となりました。
カラカウア通りに面していて、あのワイキキビジネスプラザの7階にあるんです!
1階がH&Mのあのビルの7階です!(笑)

場所はとんでもなくワイキキの中心地ですが、学校はとてもアットホーム!
ハワイに自分の家ができたかのようなとても雰囲気の良い学校です。

クラスは少人数制となっており、1クラス8人までを徹底しています。
その為、生徒と先生の距離が近く、本当にアットホームな学校となっています♪

こんなに好立地なのに、アットホームな素敵な学校で、
THEハワイな生活を送ってみてはいかがでしょうか。

▼詳しくはこちら

それでは~★28


Page TOP