Gloval Village
ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

全国4箇所にご相談窓口を設けており、ハワイオフィスもあります。

ハワイ語学留学・短期留学をサポート【スタディハワイ】

B.I.CBridges for International Communication

ハワイサポートオフィス 仙台オフィス 東京オフィス 東京スカイツリーオフィス 横浜オフィス 名古屋オフィス 大阪梅田オフィス 福岡オフィス

head_menu

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年01月05日 (木) Gloval Village

カテゴリー:ハワイ留学について

こんにちは(^^)
スタディハワイ担当の中村です。

明けましておめでとうございます!!
2017年もどうぞよろしくお願い致します!!

スタディハワイの提携校についてご紹介していきます♪
【グローバルビレッジ Gloval Village】
グローバルビレッジ・イングリッシュセンター(Global Village English Centres)は
最大規模の私立語学学校として、世界中から多くの留学生が集まる国際色豊かな語学学校です。

アラモアナショッピングセンターから徒歩2分のところに位置しているので、
学校が終わってすぐにアラモアナに直行!なんてことも♪

ショッピングセンターの近くで遊んでしまいそうと心配な方!大丈夫です!!!
こちらの学校、スタッフの方の質が高いことで非常に有名なので、
ショッピングセンターがすぐ近くにあっても、ONとOFFをしっかりとつけることが出来ます!

私も実際に訪問に行かせていただきましたがスタッフ皆が
生徒の気持ちになって生徒のことを一生懸命思っていることが伝わってきました。

デイリーアクティビティーもかなり充実しているので
とても思い出に残る留学になるのではないでしょうか~★

▼詳しくはこちら

fiori


Page TOP