こんにちは
年末が目と鼻の先…とは言いませんが、もうすぐそこまで迫っていますね^^;
なんだかひと月があっと言う間に過ぎてしまいます。
一日一日は忙しく、すごく長く感じているのに、一週間や一ヶ月、はたまた一年という単位で数えると本当に早い気がします。

ということで、横浜や東京、日本各地で開催中の、ステラアルファ12月の企画も更新されております!
自分の求める相手がいそうな企画や、自分にぴったりの企画をぜひ見つけて参加してみてください
街コンや合コンは、「出会いの場」です!もちろん恋人や結婚相手を見つける場所でもありますが、
親しい友人を見つけるの場所になったという嬉しいご報告もいただいています

共通の趣味がある人が集まる場所となる訳ですので、
自然と次に会う予定や、約束がしやすくなるそうですね
「お一人様から参加可能」となっている利点としても、初めて会う人同士の合コンなので、
アドバンテージが無い状態でのスタートとなりますので、自分をより知ってもらえるというお声も・・・

「共通の趣味の同性の友達ができました!」
「趣味の話で異性と盛り上がれました!」
そういったお声を頂く度に、「出会い」の種類の多さを実感いたします
まずは一度「参加する」ということが、出会いの第一歩となりますので、皆さまのご参加お待ちしております^^*

写真 2017-09-25 19 40 07
ステラアルファスタッフ 渡部