こんにちは
ステラアルファスタッフの渡部です!
2017年もあと2か月となってしまいました!本日で、今年最後の三連休が終わるそうですが・・・東京から足を延ばして旅行などに行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私は地元横浜ベイスターズの正念場ということで、野球観戦に勤しんでおりましたが、テレビに釘付けだった方も多いのではないでしょうか?

この連休に限らず、お休みの日に一人でやりたいことや、見たいテレビがあったり。
そういう時に限って、可愛い恋人や気になるあの人に「遊びに行こう!」と誘われて困ってしまう。なんてことありませんか?
今月のステラアルファのワンクリックアンケートはずばり【恋人からのお願い…どれが一番困る?】

出来る限りかなえてあげたいけれど、困っちゃう恋人からのお願い
「携帯を勝手に見ちゃう」という軽い気持ちで行った恋人への行いで破局に…というお話はよく聞く話ですが、
小さいことでも、相手の価値観の理解ってとても大事な事ですよね。

ステラアルファの街コンでは趣味別街コンを開催しています!
自分の好きな物や価値観を相手の方に知っていただくチャンスですし、趣味が一致している人が参加するので更に気軽にお話しできちゃうかも!
ワンクリックアンケートの回答も、ぜひ合コンの際の話題にしてみてくださいね

写真 2017-11-05 18 16 02

ステラアルファスタッフ 渡部