こんにちは
今年も残すところあと3ヵ月となりました!
まだ3ヵ月…と言っているとあっという間に年越しになってしまいそうで恐ろしいです^^;
年越しの前にクリスマスがありますが、もう予定はお決まりですか?
「今年こそ恋人を作るぞ!」と思って意気込んでいた年始を思い出すと、
カレンダーを見るたびにセンチメンタルになってしまう・・・なんてことがないように、
今からクリスマスに間に合う恋活をはじめましょう!

ステラアルファの街コンが新しくなりました
「お一人様限定」や「一人参加限定」がなくなり、ご友人とも参加できちゃうシステムです★
もちろん従来の一人参加も大歓迎ですが、友達と一緒に!も可能になったので、
10月企画には東京や横浜での開催もございますので、1人では不安と言う方もどしどしご参加くださいませ

それから・・・
企画型街コンが増量中です
「平日休み編」や「記念日大切にする人編」など、自分に当てはまる!相手にこうあってほしい!という希望がある方はぜひ参加してみてくださいね

平日休みといえば・・・
通常は土日にどっと混みあうTDLに、平日ど真ん中・・木曜日に行ったことがあります。
丁度今ぐらいの時期で、ハロウィン真っ最中だったのですが、待ち時間がほとんどなくアトラクションに乗れて最高でした!
込み合っている時間も恋人となら楽しい!と思えるのかもしれませんが、でもできればたくさん遊びたいですよね
平日休みならではの楽しみを是非ご堪能下さい
写真 2016-09-15 21 23 19
ステラアルファスタッフ 渡部