こんにちは
朝方、最寄りの駅まで歩いていると、じんわりとした暑さと湿っぽさが感じられて「夏だな~」って実感します
普段はうるさい蝉の声もよくよく「夏」を意識して聞くだけで情緒のある物に感じられたり、
ようは思い込みや意識の違いで、なんでも良い方向に印象付けられるんだな~なんて先日思いました。

印象と言えば、もちろん恋活においても「第一印象」は大事ですよね
第一印象を決めるのは、まずは≪見た目≫と≪自己紹介≫です♪
だらしない恰好をしていれば「だらしない」という印象になりますし、
逆にかっちりしすぎた格好をしていれば「お堅いひと」という印象を持たれやすいです。
自己紹介はモゴモゴとはせず、はっきりとした口調でお話しできていますか?
街コンや合コンへの参加はもちろんですが、そのあと、どんな印象付けられるかによって好感度が変化していきます!
まずは自分が相手の立場になる事が大事です

それから・・・
実は「思い込み」ってとっても重要な事、みなさまはお気づきですか?
たとえば、合コンで話題に出やすい≪占い≫です
「あなたは●●だから、○○というタイプの人を好きになりやすい」
根拠はないのに信じたくなったりしませんか?
印象操作を利用するのは恋に置いては正攻法です
ぜひチェック&トライを行ってみてくださいね!

ステラアルファの9月の企画も続々登場!
東京・横浜での開催も多くイチオシ街コンに追加されています
企画別街コンはこの月限定のものもありますので、お見逃しなく

写真 2017-08-17 10 05 01
ステラアルファスタッフ 渡部