こんにちは
8月に突入して、各地で夏のお祭りが開催されているようで、
なんだかようやく夏が来たな~~という気分になってきました

お祭り、というと、大勢が集まる花火大会のような大きなお祭りも良いですが、
個人的には近所の神社や公園などで行われる町内会のお祭りも趣があって素敵だと思います
夏祭りの朝になると、近所のこどもたちが既に早朝から騒いでいて、
山車を引いたり神輿を担いで、町内会を練り歩くお囃子が聞こえてきたり。
「日本の夏だなあ~」という感じがしてとても楽しくなってきませんか?

さて、イベントの多い夏ですが、みなさまご予定はもうお決まりですか?
いつもの友達と遊びに出かけるのも良いですが、この夏は楽しく恋活をしてみませんか?

ステラアルファでは、街コンミニへの参加者を募集中です!
東京・横浜ないし、各地街コンの企画を立ち上げております^^
街コンは、通常の婚活とはちがい、飲食付きのテーマ別合コンという形になっています。
○○が好き!という人同士の集まりになりますので、自分と趣味が合致する人と出会うチャンスです
8月の企画はすでに募集が始まっています♪
まずはステラアルファにて、イチオシ街コンをチェックしてみてくださいね
写真 2017-08-05 9 59 53
ステラアルファスタッフ 渡部