こんにちは

こうしてブログを書いていると月日が過ぎるのが早いなあと毎回思います。
今年7月にはいって「もう半年が過ぎたんだ!」なんて思っていると、すでに7月も後半に差し掛かり、各地で梅雨明けの天気予報が流れたり
そろそろお盆休みの計画など、みなさんはもうお済ですか?

遊びたいな~と思う反面、お家で昼まで寝て過ごしたい
そんなお考えの方、実は大勢いらっしゃるのでは・・・?と私は勝手ながら思っております
そんな方には「一人参加限定街コン・インドア編」がオススメです^^
現在千葉での開催が予約受付中です♪締切が目の前なので是非ご検討ください!

また、来月のイチオシ街コンの予約が既にスタートしております!
今までのテーマとは少し違った街コンはいかがでしょうか?
8月のイチオシ街コンのラインナップは・・・
「男子校・女子高出身編」
「記念日大切にしたい人編」
「アニメ・マンガ・ゲーム好き編」
となっております!!こちらはまだまだ予約受付中です
ステラアルファでは、東京・横浜での開催ももちろん行っておりますので、気軽にご参加頂けます

面倒な人数合わせや、日程調整は不要!
開催日に自分一人の予定が分かっていれば、参加が可能ですので、
ぜひ一度ご検討してみてください♪
趣味別のイチオシ街コンは、毎月ラインナップが変化致します!
チャンスを逃さないよう、逐一チェックしてみてくださいね
写真 2017-07-15 23 06 42
ステラアルファスタッフ 渡部