こんにちは

7月に突入しました!ついに2017年も折り返し地点です
上半期の反省を次に生かすために、さっそく7月より気持ちを切り替えて後半戦です

と思っていたのもつかの間。あまりの暑さにダラダラと過ごす休日が・・・
アイスがおいしい季節というのもよくないですね・・・ついつい食欲がおちて冷たくて甘いアイスばかりを食べていやしませんか?私は食べています
食事はやはり生活の基本。暑いからと言って料理と食事は怠ってはいけませんね

特に朝ごはんを抜きがちなのは体の調子を崩しかねないので要注意です
1人暮らしの方などは特に朝食を抜きがちだそうです。ぜひ少し気を付けてみてくださいね
余談ですが、先日とあるテレビ番組を見ていて知った情報で、「誰かとご飯を食べるとよりおいしく感じる」が科学的に証明され始めているとか・・・
1人で壁に向かって食べる食事と比べて、向かいに誰かが座ったり、もしくは極論自分が食べている姿を鏡に映すと、より食事が美味しく感じるらしいです。

1人より2人、2人より3人。街コンお一人様限定の企画で是非その真価を味わっていただきたいと思います(笑)
ステラアルファでは、横浜・東京の街コン企画への参加者を募集しています
どうせ飲むならおいしいビール!楽しい飲み会に、お気軽に一名様から参加出来ちゃいます!
気になる企画には是非参加してみてくださいね^^*

写真 2017-06-29 15 15 23
ステラアルファスタッフ ひとりランチの渡部