こんにちは
毎日だんだんと暖かくなり先日の晴れの日には早くも半袖で外にいる人を見かけてしまいました!
桜が咲き始めたころにはこんなに寒かったのに東京や横浜でもこんなに急に暖かくなるのかと驚きを隠せずにいます(^_^;)

今月の終わりからゴールデンウィークが始まりますが、多い人で8連休になるようですね!!連休が有ると言う皆さまご予定はお決まりですか?

もしかしたら4月の最後のお休みにプレミアムフライデーでそこから連休が始まると言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

皆さまの会社にはプレミアムフライデーってありますか??
一部の企業の中でしか浸透していないように感じますが、早く帰れる企業は少なくてもその日限定でお得なメニューを用意していたりするお店も増えてきているように感じます

もしかしたらプレミアムフライデーで早く帰宅出来る人はもちろん金曜日休みの人にとってもお得な企画なのかもしれないですね♪
先月は合コンのステラでもお得な企画を開催いたしましたが、次回もこうご期待!!

プレミアムフライデーってなんだろう??と言う方はぜひこちらをご覧ください(^o^)

ですがゴールデンウィークが始まるのでせっかくならまだ予定が決まっていない方もこれから予定を練るのがオススメですよ☆

ご予定がお決まりでない方はステラアルファの街コンに是非ご参加くださいね

DSC_1193

ステラアルファスタッフ 青木