こんにちは(*^_^*)
東京や横浜もだんだん暖かくなってきましたね♪
4月も始まったという事で春本番です

一年に一度しかない春、せっかくならオシャレをしてお出かけがしたくなります☆
先日、恋愛運アップに・・・と思いピンク色のネイルを購入してしまいました!

オシャレは足元からと言いますが、足の先から頭まで気を使って初めてオシャレに見えるという事も有ります♪
ですが、オシャレに気を遣うって意外と難しいので、最近では「オシャレに」という事よりも清潔に・・と言う事を重視して服選びをするようになりました(笑)

オシャレになる事ってすごく難しくても清潔にと言う観点だったら私にも出来るような気がします!

そして誰からも好かれるファッションって意外と難しいものです。
皆さま身なりって気を使われていますか?街コンや合コンにご参加の際にはあたりさわりのない、誰からも好かれるファッションと言うのがオススメです。
個性的なファッションも素敵ですが春らしい季節を感じるファッションで街コンに参加してみてくださいね♪

そして新しく出会う相手とは笑顔を忘れずに会話を楽しみましょう☆
4月の街コン情報もHPに随時アップしてまいりますので、是非チェックしてくださいね

DSC_1147

ステラアルファ 青木