こんにちは☆
三月もいよいよ後半になりそろそろ桜も咲き始める時期なのではないでしょうか?
これからまさに出会いの季節になろうとしています!!

桜はあっという間に咲いてあっという間に散ってしまうので毎年桜が満開の時期を見逃してしまうので
今年こそはちゃんと開花日程を調べて予定を組もうかと考えております

皆さまは春のご予定お決まりですか?
せっかく桜が咲くのだからお花見とかしたい!なんて思いつつもまだまだ寒いので屋内が一番快適だったりするものです。
出会いの春にはやっぱり出会いの場に参加しませんか?
ですがステラアルファの出会いは初対面同志の出会い・・・それも1人参加限定編ばかり・・・
友達と予定を合わさずに気軽に参加できていいと言う反面、何から話をしたらいいか悩んでしまう~というお悩みの声を良く耳にします。そんな距離を縮めるか縮められないかはやはり当日のトーク力次第かもしれません・・!
初対面同志で何から話したらいいのかとお悩みでしたら、「自治ネタ」なんていかがでしょうか??

ちょっとした話題から急にもりあがったりすることもよく有る事です!!
ステラアルファでは2016年、これ覚えてる??編で昨年起こったさまざまな出来事をクイズにしております!

街コン参加前に是非ネタ収集してみてくださいね♪

DSC_0452

スタッフ 青木