こんにちは♪
気がつけば2月ももう後半・・・
バレンタインなどが有りバタバタしていたらもうすぐ桜の時期がやってくるんですね!
先日旅行先で桜の花を見つけました
桜の花って日照時間で花が開くと言われているのでもうすぐ暖かい日がやってくるのだろうかと何だか不思議な気持ちになったものです。
が関東地方ももうすぐ春がやってくるんですよね!
まもなくの春の到来に何だか心がうきうきしてきます。

暖かくなると思うと楽しみなのはオシャレです♪
せっかく暖かくなるのだから明るい色の服を着て明るい気持ちでいたいもの!

そしてこれからの時期街コンに参加の際も是非明るい色味のお洋服でご参加頂ければと思います♪
明るい色を着ると明るい雰囲気になるのはもちろんの事、心まで明るい気持ちになって少しずつ前向きにもなれたりしますよ!
特に黄色は明るい気分になったり、オレンジ系だと陽気な印象に見えたりするそう!

クローゼットの中をあけると黒やグレーばかりの洋服ばかり・・・なんて方はぜひ今年の春明るい色味の洋服を着て明るい気持ちで街コンに参加してみてくださいね

明るい笑顔で会話をすればいつもより第一印象も上がる事間違えなしですよ♪

DSC_0422

ステラアルファスタッフ 青木