いつもとは違う合コンを☆

こんにちは

6月もあと3日で終わってしまいますね来月から2017年下半期に入りますね!

みなさま、2017年の6ヵ月間はいかがお過ごしでしたか?

たくさん合コンをセッティングして良い出会いに恵まれた方もいらっしゃれば、

お仕事が忙しくてなかなか合コンが出来なかった(>_<)なんて方もいらっしゃるかと思います

そんななか、今年はまだ6ヵ月あるから大丈夫なんて思っているみなさま!!!

この半年間があっという間に過ぎたように、残りの半年もあっという間にすぎて

2017年はさっさと終わってしまいますよ

ステキな2017年にするために、いまから動かないと間に合いません!

いつもと違った場所で合コンをしてみたり、なんていうのも気分転換になるかと思います

ステラは全国47都道府県で合コンを開催しているので、

いつもとは違う場所で違う仲間と、なんていうのもぜひ試してみてくださいね♪

ステラスタッフ 田村

写真 2017-06-15 19 25 10

次につなげるために☆

こんにちは

先日、学生時代の友人に4年ぶりに会ってご飯に行ってきました♪
もう最後に会った時から、そんなに経ったのか・・・と、
本当に時間の流れはあっという間だね〜と話していました
写真 2017-05-20 16 17 24
久しぶりに会ったにもかかわらず、そんな雰囲気はなくとても会話が弾み、
また次回のお休みに会う約束をしました(^○^)
次のお休み、何か予定があったり楽しみにしていることがあると
お仕事も頑張れちゃう私は単純なのでしょうか
皆様合コンをして、気になる子はいたけどどうすればいいかわからない!なんていう経験したことあるかと思います
そんな方はまずは次につながる会話をしてみてください
例えば〇〇に行きたい!みんなで次行かない?といえば、自然な流れで連絡先も交換でき、次の予定も決まっちゃいますよね☆
こちらのページに、合コンでのちょっとしたテクニックなども載っておりますので
合コンをセッティングし開催が決まったらご覧ください
ステラスタッフ 田村

雨でも安心☆

こんにちは

本日の雨は、じめじめと梅雨らしい雨ですね

晴れの日のアジサイも、もちろんきれいですが・・・

やはりアジサイは梅雨のお花なので、雨の方がきれいに見えるなぁと感じております(^O^)

しばらくは雨が続くみたいなので、みなさん雨に濡れて

風邪ひかないようにお気を付けくださいね

 

ステラの合コン会場は、駅からすぐ近くの会場が多いので

合コンをセッティングした日に雨が降っても雨に濡れずに行けちゃいます!

写真 2017-06-02 21 23 39

女性の方はせっかくおしゃれをしたのに・・・や

男性の方もせっかくヘアスタイルがうまくいったのに・・・なんて悲しいこともないですね

 

こちらのページでは合コンモテファッションなどもご紹介しておりますので、

参考にして素敵な出会いにしちゃいましょう☆

 

ステラスタッフ 田村

急な合コンもステラで☆

こんにちは

今日は外でランチを、と思いお昼の時間に会社から出たら・・・

休日だからでしょうか?

ステラグループ本部のある横浜は普段よりも人がたくさんいました(^O^)☆

みなさんとても楽しそうで、いいなぁと思いながらランチへ写真 2017-06-15 15 29 54

せっかくのお天気で、お出掛けもせずに家の中でじっとしている、なんてもったいないですよね

 

こんな日には、お友達を誘って合コンをセッティングしちゃいましょう♪

 

ステラでは、当日・翌日での合コンセッティングも行っておりますので、

通常のセッティングは飲み放題・お食事付きですが、当日・翌日セッティングをご利用の場合は

お席のみ2時間での手配になりますので、みなさまのお好きなお料理をお楽しみいただけます

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

ステラスタッフ 田村

恋のチャンスは必ず掴みましょう★☆

こんにちは

今年入社の新入社員の皆様。そろそろ入社4ヶ月を迎えますがいかがお過ごしでしょうか?お仕事や環境には慣れましたか?
さて、新入社員が何かというと、実は、私の大学時代の友人が、就職先で気になる先輩がいるとかいないとかという話を、お酒を交えてちょこちょこ私にしてくれるのです。
なんと社内恋愛の話ですか!と思い食い気味にお話を聞くと、
その先輩がまたすごくモテるそうで、彼女はちょっと諦めかけているとか
しかし、せっかくの出会いとチャンスなのですから、競争率は気にせずにアピールをするべきではないでしょうか

ステラで合コンを開催したみなさまにもぜひ感じて頂きたいのですが、
合コンセッティングがゴールではないのです。合コンの後が勝負です!
「次の約束」などができるようになれば、ぐんぐん距離が縮まる事まちがいなし
ステラのホームページを是非参考にして、出会いとチャンスをものにしていきましょう
写真 2017-06-14 21 04 50
ステラスタッフ 渡部

いつまでも仲良いパートナーを★☆

こんにちは

先日、実家の母が二日ほど家を空けていたそうで、写真がたくさん送られてきました
どうやら家族旅行をしていたそうで、楽しそうな様子で写真に写っておりました。

祖父母はもう80過ぎになるのですが、まだまだ元気で健在
娘二人を連れて旅行を満喫してきたそうで、とても嬉しそうな報告を孫の私にしてくれました

いつまで経っても元気で仲良く。ということは意外と難しいことで、
夫婦の仲はもちろん、家族がずっと仲良く旅行などができるということは、非常に幸せな事だと思います。
私もそんな結婚がしたいものだといつも思ってしまいます

旅行などへ行って、同じものを見聞きし、共有できる夫婦って素敵ですよね
ステラの合コンで、そんな時間を一緒に過ごせるパートナーを見つけてみませんか?
合コンセッティングをOKしてもらう秘訣は、自分のアピールポイントをしっかりプロフィールに記入する事
「この人は自分たちに会いたいと思ってくれてるんだ」と思ってもらえると、合コンOK率がグッとアップしますよ
まずは自分のプロフィールのチェックをしてみてくださいね
写真 2017-06-19 19 40 06
ステラスタッフ 渡部

好きな物こそアピールしましょう★☆

こんにちは

突然ですが、皆さまはマンガやゲームは好きですか?私は大好きです!
大人になってもアングラのカルチャーって惹かれるものがありますよね!

梅雨入りしてから外に出かけることが億劫になり、ぐでーっとだらだらする日々
家に引きこもりがちになると、室内で楽しめるマンガやゲームに没頭してしまいます。
ふと懐かしくなって昔の少女漫画を読み始めたら、ついついハマってしまいました
最近は暗い雰囲気の恋愛ドラマが増えてきている気がしたので、ヒロインとヒーローが必ず結ばれると分っているハッピーエンドの少女マンガってなんだか安心・・・(笑)

みなさまは、好きなものや好きなこと、「これなら語れる!」というものをアピールしていますか??
ステラのプロフィールに、好きな物についてたっぷり書いてみてください
どうせ出会うなら、同じ趣味を持った人と合コンセッティングをして、楽しい時間を過ごしたいですよね
趣味友を作るのにも、ぜひステラの合コンをご利用ください
写真 2017-06-19 19 42 27
ステラスタッフ 渡部

6月最終日は・・・

こんにちは

昨日、去年お仕事の関係で沖縄に引っ越してしまったお友達から久しぶりに連絡がきまして、
沖縄は今すごい雨が降っているそうです
「梅雨どころではなくもはや台風」と言っていました(笑)
どうやら横浜には梅雨がまだきていないみたいで、今週半ばから本格的な梅雨が来るらしいですね
いつ雨が降るのか予測できなくわたしはどんなに晴れている日でも必ず折りたたみ傘をカバンの中に常備しています(^○^)
IMG_0954
さて、6月も残すところ10日となりました!
今月の最終日はプレミアムフライデーです
時間がなくていつも合コンに参加出来ない・・・なんていう方は、6/30だけは早めに仕事を切り上げて、
素敵なプレミアムフライデーを過ごせるように今から合コンをセッティングしちゃいましょう
ステラスタッフ 田村

★デートの誘い方★

こんにちは

ステラ本部のある横浜は、昨日は雨が降っていてどんよりとしていた天気だったにも

かかわらず、今日はとっても暑くて休憩中にお天気アプリの横浜の気温を見てみたら・・・

なんと最高気温が30度になっていまして!!!

暑いのがとても苦手な私は、この夏生き延びられるかがとても不安になりました

写真 2017-06-17 19 12 41

皆様は暑いのは平気ですか??

これから夏に向けてお天気のいい日も続くかと思われますが、

暑いのが苦手という方は涼しいカフェや水族館でのデートが嬉しいですよね(^O^)

ここで、合コンをセッティングして開催し連絡先も交換してデートに誘いたいのに

どう誘えばいいのかわからないという方はぜひこちらをご覧ください

 

上手にお相手を誘うコツなども書いてありますので、

合コンで気になる方が出来たらまずはデートに誘ってみましょう

 

ステラスタッフ 田村

 

特別な1日をステラで♪

こんにちは

先日、祖母のお誕生日のお祝いをしました!!
ケーキはわたしのセレクトでチョコレートケーキ
祖母はいくつになっても、「お誕生日を祝ってもらえるのは嬉しい」と言っていました
写真 2017-06-14 22 24 10 (1)
レストランなどで友人にお祝いしてもらった時、
他のお客さまに”おめでとう”と声掛けてもらったりするのも
少し照れくさい気もしますが、不快に思う方はいらっしゃらないと思います!
幸せな気持ちになりますね♪
お誕生日やハロウィン、クリスマスなどイベントがある時に合コンをするのも楽しそうですよね(^○^)
毎年いつもと同じメンバーで過ごすのも楽しいですが、何かイベントの時に合コンをセッティングし、開催すると
少し特別感が増し普段よりも盛り上がり親密度もアップするかと思います
ぜひ特別な日にステラで合コンをしてみてください!
ステラスタッフ 田村