食欲の秋。みんなで美味しいものを食べませんか

皆様こんにちは♪ステラ担当の福原です。
もう季節はしっかり秋♪♪私はすっかり食欲の秋が始まっていますよーー♪
美味しいものを、みんなで「美味しい♪♪」と言いながら食べるのって本当に幸せだなと思いませんか。
美味しいものをみんなで食べて、みんなで幸せ分かち合って、みんなで幸せな気分になると嬉しいですよね。
「焼き魚食べるの無理ーー!!」と言っていた友達も、骨を取って身だけにして大根おろしと混ぜ混ぜして「骨無いよ。大丈夫♪」と言うと、食べて「脂がのって目茶苦茶美味しい♪♪」と大喜び♪なーーんだ魚が嫌いなわけじゃないのねと思いました。食べるのがめんどくさいものが嫌いなんだそうですよ。私は食べるのがめんどくさいもの程、美味しさと達成感と味わえると思って大好きなのですが、どうなんでしょう。
でも一緒に美味しいとご飯を食べることこそ楽しいひとときですよね。
仲の良いお友達と一緒に食事をするのも、いろいろな会社の人と食事会をするのも、新しい話が聞けたりして楽しいし、美味しいものを食べながらお話しするのは格別ですよね。
しかし、いつも同じメンバーと同じ話をしてもだんだん飽きてくるのが人の常・・・たまには知らない人ともお話してみるのはいかがでしょう。色々な経験ができるのではないでしょうか。
ステラでは沢山の方の合コンをセッティングし、応援しています。
一緒にご飯を食べながら、色々な話をしてまずはお友達を増やして行きましょう♪
もしかしたら、運命の素敵な方との出会いが待っているかも知れませんね♪
DSC_1003

合コンで一番大切なことは??

皆様こんにちは♪ステラ担当の福原です。
先日テレビで相席屋さんの番組があってみていたんですけど、皆様いったことあります??最近は合コンじゃなくてこういうシステムの居酒屋さんが流行っているのかなとビックリしました。
しかし、なんだか嫌だったらチェンジでなど、なんだかすごいなと思うし自分がチェンジさせられたらどんな気がするだろうなと思いました笑。
ある程度しっかりお話し出来た方が良いのでは無いかと思うんですけどどうなんでしょう。
ステラでは気軽に合コンメンバーを探せるサイトとなっています。
セッティングはこちらで行いますので、皆様はお友達とどんなメンバーと合コンしたいかを探すだけになりますよ。
メンバー紹介コメントに色々書いてありますので、素敵なメンバーを探してみて下さいね。
まずはお友達になりたい人を探してみましょう♪
やっぱり趣味が合ったり、同じ境遇だったり、すると楽しいのではないでしょうか?
盛り上がる話が出来るといいですよね。
ご飯を食べながらお話し出来る所が合コンの良いところだと思います。
やっぱり合コンでは最初の自己紹介が一番大事な部分となってくると思います。
受け狙いで行くのか?まじめにいくのか?
最初に自己紹介を促す時に、名前と「好きな芸能人」をお願いします。とか、
名前と「好きな焼き鳥」をお願いします。とか、
私はだいたいオマケを付ける事にしていますよ。
そうすると案外面白いです。
是非試してみてくださいね♪

IMG_2804

ロマンチックな季節の幕開けです♡

皆さまこんにちは♩
合コンセッティング《ステラ》担当の酒井です。

9月に入り夏の終わりを感じる季節になりましたね。
9月といえばコスモスや金木犀など淡い色の花が綺麗な季節ですね。
私は秋の景色が一番好きで普段は出来るだけ出歩きたくない引きこもり体質なんですが秋にはカメラ片手に散歩に出かけることが多いです。
外に出るだけで気持ちの良い子の季節に皆さま合コンなんていかがでしょうか?
うまくいけばそのままノープランで歩き回っても楽しく過ごしやすい季節です。
お昼頃は花々や秋の始まりを楽しみ夜は15夜の近い中秋の名月を楽しむことができる季節です。
そう、夜には夏目漱石でお馴染みの「月が綺麗ですね。」が使いやすい季節なんですよ!
夏目漱石のこの言葉は 『I love you』を訳したことで有名ですが外国の小説を翻訳した際に使った言葉ではなく夏目漱石が教師をしていた時代に教え子が『我、君を愛す』と訳したところ夏目漱石は『日本人はそんな風に言わないから月が綺麗ですねにしときなさい。』と教えたことが始まりなんですよ。
実際、月が綺麗ですねっと告白する人は少ないでしょうが夏目漱石の生徒たちは共通の認識でしょうから使ったかもしれませんね。

さて合コンに面倒なセッティングは我々エクシオの《ステラ》にお任せください。
秋の合コンを楽しみましょう!
皆様が良いパートナーと巡り会われますよう心から願っております♩

DSC_0936_2

出会いの場はお任せを!!

皆さんこんにちは。
今年のお盆は最大で9連休でしたね(*´ω`*)
みなさまはどのように過ごされましたでしょうか??
中には、地元に帰省した!!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
久しぶりに同級生に会い、「◯◯さん  結婚したわよ〜  〇〇さん子供が生まれたらしいよ〜」なんて 言葉を聞くと、ドキッとすることでしょう…(;^ω^)
私だって…結婚したいわ〜でも相手が居ないんだもの、、、 と思っている事でしょう。
そこで  エクシオはみなさんのお手伝いをし、出会いの場をセッティングしています(^o^)!!
1人では  婚活パーティーに参加しにくいわ〜と言う方でも大丈夫です!

“ステラ”と言う、合コングループパーティーがあります。
登録しているお友達同士のグループで合コンを行います♪
いざ、合コンをしよう!と思っても、お店を探し 日程を決めるのは、幹事さんが大変ですね〜
めんどくさくて、せっかくの話が流れてしまうなんてことも、、、(+_+)
でも、安心してください!そこでエクシオがお店の予約まで、セッティングを行います♪
安心して参加出来ます。
是非   このステラ  合コンパーティーに参加してみてはいかがでしょうか?
お待ちしております。
19-08-14-01-32-29-235_deco

ステラで出会いを増やしましょう♪

みなさま、こんにちは!
合コンセッティング《ステラ》担当の青木です(*´ω`*)
夏は、海♪~プール♪~BBQ♪~♪
そして、花火大会♡
夏はイベントが盛りだくさんですね♪
大勢でわいわい楽しむことが多い夏(^o^)!!
みんなで楽しいことをすることが大好きな人~~!!!
恋♡♡もみんなでわいわい合コンを楽しみながら見つけちゃいましょ~~(*≧▽≦*)

《ステラ》は、なんと、登録費・年会費が無料!合コンが成立するまで一切料金はかかりません。
でも、どんな人と合コンするの?!
知らない人と合コンなんて不安、、、
(*^^*)/ご安心ください♪(*^^*)/
「お相手詳細検索」より合コンしたいお相手の年齢・職業・趣味などのご条件選んで理想のお相手と合コンできるのです!
人恋しくなった時、恋人がほしくなった時、新しい仲間がほしい時、リフレッシュしたい時、みんなで賑やかに過ごしたい時などいろんな時にステラで出会いの場を増やして、ステキな日を過ごしていただきたいなと思います。
まずは、ご登録をして理想のお相手を検索してみるだけでも構いませんのでお気軽にしてみてくださいね♪
みなさまにすてきな巡り会いがありますよう願っています☆

IMG_8732

まずはお友達から♪

皆様こんにちは♪ステラ担当の福原です。
もうお盆休みに入っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
田舎に帰省する予定の方もいらっしゃいますかね。
地元に帰ると「まだ結婚してないの?」「いい人はいないの?」なんてご親切なお言葉を頂き、内心では「うるさいよ!!」なんて思いながらも、苦笑いしている方も多いのではないでしょうか。
もう田舎には帰りたくないなー。いい人もいないかなー。なんて漠然と思っている皆様♪♪
是非、お友達と一緒にステラでご飯食べに行こうぐらいの気持ちで来てみませんか。
ステラでは登録しているお友達同士のグループで合コンをセッティングできますよ。
まずは、今まで出会ったことの無い人と出会うことからはじめてみましょう♪
一人じゃないから安心できますし、まずはお友達からが基本ですからね。

合コンなんて。。。なんて思っている方も多いかもしれませんが、何かはじめないから何もはじまらないんです。
何かいつもと違うことをしないと、このままずーーーと同じで、年齢ばかりが増えていって、体力も衰えて、お洒落もしなくなっていくと、どんどん老けていきますよ。
イキイキと動けるうちに楽しい事にチャレンジしていかなきゃですよね。
色々な人とお話しすると色々な経験ができるので是非楽しんで頂ければと思います。

 

DSC_0897 (1)

夏だー!海だー!合コンだー!?

皆さまこんにちは!ステラ担当の阿久津です。梅雨もすっかり明け、本格的に夏がやってきました!!!夏を楽しむ準備は出来ていらっしゃいますか?

何も予定がないけれど、たまには異性とお出掛けしたいなぁ〜なんて思っていませんか?

そんな皆さま!合コンに参加してステキな出会いをゲットしちゃいましょう!!!

聞いた話によると、合コンの成功にはセッティングが命らしいですよ!皆さまご存知でしたか?

日程調整で手こずってしまい、結局合コンの話が流れてしまったり、、、場所の雰囲気があまり良くなく、ビミョーな空気になってしまったり、、、確かに、「セッティングが命!」なのは納得できますよね。

でも、セッティングを一から自分でやるとなると、メンバー集めはもちろんのこと、日程の調整や場所決めなどいろいろと面倒なことが多いですよね(>_<)

そんなときに活躍するのが!

合コンセッティングサービスの「ステラ」です!「ステラ」だったら、合コンの成功に必要な「セッティング」が手軽に短時間で出来ちゃいます!

まずは、登録費も年会費も無料の「ステラ」にご登録ください!!!「ステラ」では合コン相手の条件を選ぶことで簡単にお相手が探せたり、日程選択からもご都合の良い合コンを探すことができます♪

面倒なセッティングも「ステラ」を通して行い、合コンを成功させましょう☆
阿久津さんステラ

ステラで合コンデビューしませんか??

出会いを求めている皆さまこんにちは(^-^)/
『ステラ』担当の嬉野です。

さて早速ですが、皆さまは『ステラ』ってご存知ですかー?『ステラ』とは、全国にあるエクシオ運営の合コン登録サイトです。

各会場で行われる婚活パーティーでは、参加人数にもよりますが、通常、前半後半を合計しても、同じ方とは3分から5分ほどの会話時間しかありません😣

その点合コンなら、お洒落で雰囲気のいいお店で、美味しい食事を楽しみながら、時間を気にせず、ゆっくりじっくり会話を楽しむことが出来るんです!

面倒なお店選びや価格交渉、日時の設定などのセッティングはすべて『ステラ』にお任せ。とっても楽チンですよ(*´ω`*)♪

それから、もう一つ。『ステラ』のHPを覗いてみると、合コンって若い人だけのもの?という印象を受けるかもしれませをが、どこにも年齢制限なんてありません!

若い頃には『合コン』なんてなかった人も、家が厳しくて、夜に外出出来なかったかつての箱入り娘サンも、是非『合コン』デビューしてみませんか?きっと楽しいと思います!

全国各地で老若男女を問わず『合コン』が開催され、さまざまな年代の幸せなカップルがたくさん誕生しますように(^-^)/
DSC_0885

短冊に願いをこめて

皆様、こんにちは(????。) 札幌会場:町田です。
7月7日は七夕まつりでしたね。
私の住む札幌や、北海道の一部に地域では、実は七夕まつりは8月7日なんですよ。
何故かは知りませんが・・・(所説色々あります)
それと、七夕の日に短冊に願い事を書いて吊るすのは同じですが、
子供達は「ローソク貰い」をします。
(今もやっているのかしら?私が子供の時はやりました。かなり昔でスイマセン)
七夕の夜、子供達がグループになって歌いながら各家を廻り、ローソクとお菓子を貰い
ます。
その時の歌は「ローソク出せ、出せよ~、出さないと、かっちゃくぞ~」というもので
す。
ちなみに「かっちゃく」は北海道弁で「引っ?く」の意味です。
まあ、ハロウィンの北海道版と思ってください。

ところで、短冊に願いを書いて、七夕竹に吊るすと「願い」や「出会い」が実現すると

言われています。先ず、願うことが肝心ですね。
でも願うだけでは実現しないのが現実です。行動しなくては・・・
素敵な出会いを求めている方は、「婚活パーティ」や「街コン」や「合コン」に参加し
てみましょう。
「合コン」やりたいけれど、お相手グループ探しやセッティングが大変で・・・
という皆様「合コン」セッティングサービス「ステラ」ご存じですか?
まずは、お仲間やお友達とグループを作り登録してください。(登録料・年会費は無料

登録したマイページからお相手グループを検索して、気になるグループがあれば申込み

お相手グループとのセッティング、お店の手配もすべて、登録者様専用のスタッフが手
配いたします。
あとは、当日会場へGO!
短冊に込めた願いが叶いますよう、合コンセッティングサービス「ステラ」のご利用を
スタッフ一同、お待ちしております。
DSC_0871

梅雨が明ければ、待ちに待った夏です☆

皆さま、こんにちは!ステラ担当の阿久津です。最近は、ムシムシ・ジメジメした日が続いていますね(>_<) しかし、そんな梅雨が明ければ、待ちに待ったイベント盛りだくさんの楽しい夏がやって来ますよ〜! 恋人といろいろなところへ行って、夏を思いっきり楽しみたいですよね♪花火大会やお祭り、海やプールにも行きたくなりますね〜♪ えっ!?そんな相手いないって!?そんなアナタ!!! 合コンをしてみてはいかがでしょうか?でも、合コンってメンバーを集めたり、会場を予約したり、セッティングが一番大変ですよね〜。そんなときに利用すべきなのが!!! 合コンセッティングサービスの「ステラ」です!!!「ステラ」なら、簡単に合コンのセッティングができちゃいますよ(*^▽^*) まずは、登録費も年会費も無料の「ステラ」にご登録ください!!! その後、マイページの「お相手詳細検索」より、年齢・職業・趣味などから合コンしたいお相手を検索することができます!また、日程優先で簡単に検索することもできますよ♪ 面倒な合コンのセッティングも「ステラ」を使って、スムーズにスマートに行っちゃいましょう!そして、ステキな出会いを見つけて、夏を思いっきりエンジョイしちゃいましょう☆ 19-06-17-16-48-31-324_deco