スターマリッジ スタッフブログ

8152020

ステキなパートナーを見つけましょう♪

こんにちは、スターマリッジ担当の小澤です。お盆も過ぎましたが、まだまだ、猛暑の日が続きますね。
夏本番は、コロナと一緒に長引きそうですね。
今年の梅雨はかなり長かったですよね。
ですから、海へ、山へ、湖へ、河へ、レジャーランドへと、いろいろなところへ行こうと思いを馳せている方も多いのではないでしょうか。
でも、同性の友だちと行くよりも、異性の恋人と一緒に行く方が数倍も楽しいことは間違いないですよね。
それをきっかけに結婚まで突っ走ってしまうのも人生の醍醐味のひとつでもありますよ。
いつまでも独りでいるなんてもったいないですよ。
さあ、ステキな異性のパートナーをみつけるために、エクシオのスターマリッジへの参加をしましょう。
エクシオでは全国47都道府県でカップリングパーティーを開催しています。みなさん、身元確かな方々ばかりなので、安心してご参加されています。
男女比も同じようにしているので、全員会話でお休みになるなんてことはありませんし、カップリングカードには第6希望まで書けるので、カップル率はとても高く、カップルになりやすいと、巷では知られています。
では、エクシオのホームページからあなたに合った婚活パーティーを検索してすぐに予約を入れましょう。
オンライン予約ですと割引で参加できる婚活パーティーもあります。

IMG_1701

トップ