スターマリッジ スタッフブログ

11152019

秋冬は恋愛のプラチナシーズン?!

皆さん、こんにちは(*´ω`*)
スターマリッジ担当の吉川です。
急激に冷え込んで冬の足音も聞こえてきましたが、皆さんはいかがお過ごしですか??
体調なんか崩しているヒマはありませんよ(*^▽^*)!!
さてこちらエクシオはもちろん季節関係なく、恋のサポートしております。秋冬こそ恋愛の醍醐味が凝縮されたプラチナシーズンです。紅葉に温泉、冬の星空にイルミネーション、とどめのクリスマスから更に年越し、初詣と、まさに一人で過ごしたら発狂しそうなイベントのオンパレード!まだ恋人がいないって!?焦らなくても大丈夫です!婚活パーティーのスペシャリスト、エクシオは特に人気企画が目白押し!男性公務員編、男性エグゼクティブ編、スチューデントコラボ、30代40代結婚前向き編、50代60代中心編、外国人男性編、女性年上編、女性ぽっちゃり編などなど、ポチッと検索すればあなたに合うパーティーがきっと見つかります!また紅葉やイルミネーションのツアーもしっかり用意してございます。恋人と二人で行く前にシミュレーションしちゃってもいいかもですね!エクシオのカップリングパーティーでぜひ幸せになって下さいね!精一杯サポートします!
DSC_1099

トップ