スターマリッジ スタッフブログ

6152019

日常にちょっとした変化を☆

皆様こんにちは♪スターマリッジ担当の福原です♪
先日、九州で走っているミッキーマウスの新幹線に乗りましたよ♪
ミッキー柄の新幹線が走っているの知ってましたか?
前にエヴァンゲリオン新幹線が走ってて、次にキティ新幹線が走ってて、今はミッキーですよ。実は仕事でよく出張するので、全部制覇してしまいました♪笑。
正直言って、内装まですごいなと思ったのはエヴァンゲリオンで、次がキティ、ミッキーは外側だけでした笑。
同じ出張でもちょっとした変化があるとなんかちょっと得した気分というか、話のネタにもなるし、いいなと思うんですよ。
何にしてもいつもと同じじゃなく、ちょっとした変化って大事ですよね♪
普段いつもと同じルーティーンで生活ばかりしていても、何も感動も変化もなく、新しい変化も起こりません。
良い出会いも、ちょっとした変化を付けることで出会える可能生があがります。
もう会社とか、普段の生活で出会えていないなら、是非時間を作ってカップリングパーティーに参加してみて下さいね。
スターマリッジでは直ぐに検索することができますよ♪
婚活パーティーにちょっと興味があるなと言う方は、最初から絶対相手をみつけてやろう!!ではなく、まずは練習で一回参加してみようかな?ぐらいで大丈夫です♪
どんなものなのか?どんな風にしているのか?どんな感じなのか?最初はうまくいかないかもしれないけれど、今までに出会ったことのない異性とお話しするのが新鮮ですよ。そして、案外普通に喋れますよ♪
IMG_2242

トップ