スターマリッジ スタッフブログ

6152018

「恋という字」

こんにちは、スターマリッジ担当の崎山です。
さて皆様この字→戀 読めますか?
これは「恋」の旧字体
戀→ではこの恋を分解すると、こうなります。
糸 言 糸 心
当て字のようですが、糸→愛しい
愛しい愛しいと心が言っている、のような感じの漢字です。

では「愛」という字は?
サザンオールスターズの「 SEASIDE WOMAN BLUES 」という曲では面白い歌詞がでてきます。
「愛という字は真心で、恋という字にゃ下心」
心という文字が、愛は真んなかにあるから→真心
恋は下にあるから→下心
なるほど〜とも思います。

恋が発展して愛になる。
その過程になかなか遭遇しない方、機会がない方必見!!

恋はしたいけど、出会いがなかなかない、カップリングパーティーや婚活パーティーは知ってるけど、行ったことがない、行くのが不安。
そんな方も多くいらっしゃると思います。
スターマリッジでは、未婚の男性、女性の出会いの場を提供するカップリングパーティーを開催しています。
参加を迷っている方や、初めて参加される方に安心して頂けるパーティーをご紹介しています。

ご参加の際にご不安の残らないよう、スターマリッジのパーティーをご利用いただく際に、ご注意いただきたい事、ご確認いただきたい事を↓ ↓ ↓に記載しております。
検索はこちら http://www.starmarriage.jp/howto/
ぜひカップリングパーティーにご参加いただき、素敵なお相手を見つけにきてくださいね!

IMG_1326

トップ