走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

やっぱりスポーツの秋でしょうか

こんにちは!!
エクシオランニング婚活の担当伊藤です。
今週だんだん涼しくなってきて秋を感じられるようになってきましたね!!
私個人としては季節の中ではダントツで秋推しですね!!
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋色んな秋がありますが、要は何か新しいことを始めるのに一番いい時期ということのように思います!!
さてさて、その中でもスポーツの秋に相応しい婚活パーティーがエクシオには多数ご用意しております!!
その中でもイチ押しは「ランニング婚活」。
ダイエットのため、またはオリンピックも近づき新たな趣味としてなど私の家の周りでもランニングされている方が増えているなと感じております。
ランニングは手軽に始められ、さらには婚活パーティーということで、出会いも盛りだくさん。
ランニングでは専門のコーチに指導してもらえるため走り方などが上達するのはもちろん、ランニングしながらのグループトーク、会場での1対1会話と通常の婚活パーティーとは違ったパーティー内容なことも魅力の1つ。
秋から新たな趣味を見つけよう!!さらには新たなパートナーも見つけよう!!
そんな風に感じている皆様!!
是非エクシオの「ランニング婚活」にご参加してみてはいかがでしょうか?
9712EE45-2C0C-46BE-A0BD-BD1D748B13DC

2019年09月15日(日)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ