走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

いつもランニングされている方は一体どのくらい走っているのでしょうか?

皆様こんにちは♪ランニング婚活担当の福原です。
12月は忘年会を4回もして、1月にですね友達の家のおせちまで食べて、今度は新年会して・・・まぁ皆様もうすうすお分かりだと思いますが、私のお腹周りは少し成長してきておりますよ笑。
今年こそ運動を習慣にしなければ!!と毎年絵に描いた餅になっております。

ランニングを習慣とされている方にお伺いすると、仕事もしてランニングもして疲れない?とよく聞かれるそうですが、走っている間色々考えたり、無の状態になったり、で案外スッキリするんです。とおっしゃっていました。
私も行ってみようと近所を走り出したのですが、すぐに歩き出してしまい、結局はブラブラ散歩になりました。。。しかし、ものすごく近くにスリランカカレーのお店を発見して、こんな所に神社あったのか?と車で走っていると気付かない発見がありましたよ♪ランニング良いかも?と思いました。
ランニング婚活ではだいたい2キロぐらい走ります。
いつもランニングしている人やこれからランニングを始めたい人や、運動の得意な人がお集まりになりますよ♪一緒の趣味の人だとお話がはずんで楽しいですよね。
ランニングコーチが婚活パーティーに付きますので、自己流で頑張っている方はこの婚活パーティーを機会にコーチに色々聞いて下さいね♪

婚活パーティーといいますが、まずは出会いが大事です。一緒に走れる仲間を探したいなと思いましたら是非ご参加頂ければと思います。

 

IMG_1489

 

 

1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ