走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

あなたのオススメランニングアイテムは?

ランニングアイテムも、

そろそろ冬の物から、春夏のランニングアイテムに衣替えが必要となって参りました。

お気に入りのアイテムも、ランニングと出会い、求めたアイテム。

思い入れも大きいと思いますので、来年の秋冬に備えて、

キレイに干したり、拭いたり、洗濯をして、しまってあげましょう。

ちなみに私のお気に入りアイテムは、

5本指ソックスででした!

少し生地の厚手のものでしたので、来年までお休みして頂きます。

かなり履いたソックスはさよならを決めていたので、

キレイな分を来年の楽しみにしたいとおもいます。

皆様には、お気に入りのアイテムはありましたか?

?ランニングアイテム集

春は出会いの季節ですので、

ランニング婚活も素敵な出会いが訪れるかも知れません。

是非、ランニング婚活/スポーツ婚活の特別な衣装である、

ウエアやシューズも流行を取り入れたオシャレなアイテムをGETして、

ランニングを介した異性の方との素敵な出会いにつなげましょう。

ランニング婚活イベントも、2018年も続々と企画中です。

いざ、ランニング婚活に参加をするというときに、

かっこいい走り姿をアピールできるように、

お花見シーズンも利用しながら、楽しんでトレーニングに励んでみてくださいね。

 

0315ラン婚

 

 

 

 

2018年03月15日(木)《カテゴリー/スタッフブログ,ランニングについて
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ