走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

朝からラン婚

みなさん、こんにちは!ランニング婚活担当の金田です!

先週末は銀座や名古屋でランニング婚活の開催がありました!

みなさま、寒い中、元気にお走り頂いて、ランニング婚活をお楽しみいただけたのではないかと思います♪

朝から汗を流して、素敵な1日のスタートを切りましょう♪

ただ、この時期のランニング後は汗をかいた後はシャワーでしっかり汗を流して体を温めてください!

汗が冷えて風邪をひかないようにご注意くださいね!!

さて、みなさん、あと1か月でクリスマスですね♪

クリスマスに向けてみなさんの出会いをサポートさせていただくために、

エクシオではエンタメ婚活の開催を各地にて予定しております(*^▽^*)

通常の会場でのパーティーとは一味異なった、婚活パーティーに是非ご参加頂ければと思います♪

体験型の婚活パーティーは面と向かってお話しするのが苦手だなぁという方や、

通常のパーティーには飽きてしまったという方に

是非ご参加頂ければと思っております!

クリスマスであと一か月!まだまだ間に合います!

決して諦めずに、婚活パーティーで素敵なお相手の方を是非見つけてください!

ランニング婚活では講師の先生もついてくださりますのでモチベーションアップにつながるかと思います!

みなさんのご参加を心よりお待ちしております!

IMG_1525

1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ