走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

梅雨の季節ですね。。

皆様こんにちは!ランニング婚活パーティー担当の田村です!

もうすっかり夏の日差しで日中は汗ばむくらい暑くなりましたね!

皆様熱中症にはお気を付けください☆

そろそろ梅雨入りしますが、例年梅雨入りをした!と天気予報でみかけても最近は雨が降らなくなりましたね…((+_+))

先日この時期にしては珍しく、乾燥注意報がでており、火の元にお気を付けください!とニュースでやっているのをみかけました。

雨が降らないと水不足が心配されますし、雨が降るとお出かけするのも憂鬱になりますよね…。

できれば寝ている間に降ってほしいと思ってしまいますね(笑)

次回ランニング婚活開催日は6月18日(日)銀座マリアージュ会場にて予定しております!

梅雨の時期真っ只中ですが、晴れてランニング日和になると良いですね!

例え雨が降ったとしてもパーティーは開催致しますので、ご安心下さい!

雨が降った際は会場で異性の方とゆっくりお話ができるパーティーとなります。

ランニングができなくても皆様共通の話題があるので、お話もしやすいかと思います!

是非まだご検討されている方はこの機会にご参加してみてはいかがでしょうか?

ランニングに興味がある方は是非出会いのきっかけにしてください★

皆様のご参加お待ちしております♪

IMG_2389

2017年06月05日(月)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ