走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

もう夏はそこまで‥

皆様こんにちは!ランニング婚活パーティー担当の田村です!

暖かい日が続いてすっかり夏の陽気ですね★

もう半袖やタンクトップを着ている方を街中で見かけますが、私は7月8月が怖くて我慢しています…(笑)

暖かい日が続くと気分も晴れやかになりますよね!

この時期は過ごしやすい気候なので何をしていても楽しいです☆

本日皆様にはお勧めの良いかもしれませんね!

是非参考にしていただければと思います♪

関東圏であれば、有名なのが代々木公園・皇居周辺ですが、少し足を伸ばして、

湘南の海岸沿い等もオススメです!また、小金井公園は緑溢れる場所なので

気持ち良い事間違いなし!

関西圏であれば、鶴見緑地公園!大阪城公園は定番スポットですね★

鶴見緑地公園も緑あふれる場所なので気分は最高です!

中之島の川沿いも梅田から近い距離にあり走りに行きやすい場所です!

京都の鴨川もランニングを楽しんでおられる方をよく見かけます。

その他の場所も改めてご紹介できればと思います!

またコースの意見交換もできるエクシオのランニング婚活で素敵な出会いを見つけてみてはいかがでしょうか?

皆様のご参加お待ちしております!

IMG_3146

2017年05月20日(土)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ