走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

花粉症・・・

みなさんこんにちは!ランニング婚活パーティー担当の田村です。

最近ようやく暖かくなり、走りやすい季節となりましたね!

日中は過ごしやすい気温なので、ランニングされている方を以前より見かけるようになりました。

ただ、まだまだ朝晩は冷え込むので体調管理には気をつけて下さい☆

そんな春真っ盛りの今日この頃ですが、花粉も非常に多いですよね。

花粉症でも風邪と同じ症状が出るそうなので、厄介ですね(^^;)

毎年ニュースでみかけますが、「今年の花粉は特に酷い!」という言葉をよく耳にしますが、

年々酷くなっているのでしょうか?

私はかれこれ10年近く予備軍を死守し続けている為「今日花粉多いね〜」

なんて会話に乗れません。。

日本人は花粉症の人が非常に多いようですが、この季節は花粉の量を皆さんアンテナを張っているようです。

その被害はお猿さんにも…。ティッシュを貸してあげたくなりますね。

花粉症の皆様、ランニングされる際は十分ご注意下さい!

また、ランニングコースも変えてみると良いかもしれませんね♪

普段と違う発見もできるかも…?

花粉は水に浸かると浮き上がってはこないので、川沿い・堤防などおすすめします☆

さて!次回ランニング婚活開催は4/16(日)です!

是非エクシオのランニング婚活で素敵な出会いを見つけて下さい☆

IMG_1832

2017年04月05日(水)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ