走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

昨日ランニング婚活開催でした!

みなさんこんにちは!ランニング婚活パーティー担当の田村です。

昨日3月19日全国5か所でランニング婚活開催でした!

皆様朝早い中お集まり頂きましたが、異性の方とのお話もランニングも両方楽しんでいる様でした★

なかなか普段、趣味の中でのランニングでは異性の方との交流がしづらい部分もあるかと思いますが、

こうやって参加された皆様が交流の場として活用頂ければ出会いの幅も広がりますし、

意見交換も出来るので、よりお楽しみいただけるのではないでしょうか??

また、身体を作るお役立ちレシピを紹介させていただきますので、良ければ参考にしてみてください★

次回もエクシオランニング婚活で良い出会いを見つけてください♪♪

▽ランニング婚活パーティー

http://www.running-party.com/recipe/prepare.html

image1

2017年03月20日(月)《カテゴリー/お知らせ,スタッフブログ,スポーツについて
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ