走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイト「ランニング婚活(ラン婚)」

HOME スタッフブログ

ランニング婚活スタッフブログ

昨日開催でした!

みなさんこんにちは!ランニング婚活パーティー担当の岩楯です。

昨日は、ランニング婚活パーティーの開催日でございました。

名古屋と、福岡でご参加して頂いたみなさま、ありがとうございました。

福岡ではあいにくの土砂降り・・・でございましたが、

ランニングコーチの講義などもあり、走ることはできなかったものの、

有意義な時間を過ごせたのではないでしょうか。

普段特別気を遣わず、なんとなく走っていると、

もしかすると、身体を痛めつけてしまっている可能性であったり、

けがのしやすい走り方をしていたり・・・と、いうこともあるかもしれませんので、

コーチの講義でそのようなことが改善できれば、

さらにランニングが楽しくなりますよね。

 

また、今回は異性の方と走ることが出来なかったので、

カップルになられた方は、ぜひ、「ランニングデートをしませんか?」と、

誘ってみてもいいですね(*’0’*)!!

 

今の季節は、寒いので暖かくなってからの方が、

快適に楽しくランニングデートができそうですね。

今の時期は二人でお食事に行かれたり、映画を見たり、

寒さをしのげるデートで仲を深めて頂き、暖かくなったら外へ出て、

楽しいランニングデート♪なんて、理想的ではないでしょうか??

ぜひ、昨日カップルになられた皆様、積極的にデートなどに誘い、素敵な関係を

築いていってくださいね(^^♪

IMG_6455

 

2017年01月30日(月)《カテゴリー/スタッフブログ
1件中 / 1〜1件
現在募集中の
ランニングパーティー
スケジュールはこちら
Pマーク
ページトップ